当たり前のことが当たり前じゃなくなると、いろいろと考えさせられますね。

 

4月に入ってからオンラインレッスンが一気に増えました。
私もZOOMを使ってミーティングやレッスンを始めています❣️内容によってはオンラインでは難しいものもありますが、DVDやYouTube と違って双方向で進められるから楽しいですね😊

 

この機会に当たり前だったことを見直し、大きく転換していくのでしょう。
自粛で致し方なく今までやっていたことの代わりにネットを使うのではなく、平時にも「あったらいいな」という発想が必要になってきます🙄

 

リモートワークで済むことが増えてくると、実際に会ってやることは無駄になるの?💦
そう言うものもあるかもしれませんが、いやいや、実際に会わないとできないナマのもの、舞台のようなワンチームを真骨頂とするものは、とてつもない贅沢なものになっていくのかもしれませんね❣️

 

「必要は発明の母」
ボケ防止のためにも錆びついたアタマを使わなくちゃ!💪