早くも今年も半分が終わってしまいそうですね。

 

今年の前半は家のリフォームにずいぶん時間をとられてしまい、あれよあれよという間に半分が終わってしまいそう。

 

30年溜め込んだ荷物を断捨離するところから始まり、捨てても捨てても減らなくて、、、(^^;;

約3ヶ月半の仮住まいからGWに戻ってきました。

 

戻ってきたら落ち着くかと思いきや、度重なる引っ越しがあったためずれ込んでいた仕事に追われ続けております。

取りあえずしまった荷物が、そのままになっているのが気になりつつも、ともかく秋頃までは目をつぶり、ゆっくりと暮らしやすいように楽しみながら整えていきたいと思います。

 

いま流行のスケルトンリフォームだったので、すっかり様変わりした我が家、忙しいときこそなおさら気分が変わって気持ちいいですね〜。

何もかも新しくなって、あとはパートナーだけね〜、と元気だからこそお互いに笑い合える今日この頃。(^^;;