自慢じゃないけど、私は年中モノを探しています。一年の三分の二は探し物してるねと言われるくらい。どうも犬のような体質で、大事にしまい込んで忘れてしまうようですね。(^^;;

先日もいつものように探し物を始めたんですが、年末モードで今年こそ断捨離しようと思っているので、必要なものと捨てるモノにワケながら探していました。

するとじゃーん! 一万円札が入ったままのご祝儀袋を発見!
アタシ、昔から探し物しているとお金出て来ること、実はよくあるんです♪

気をよくして、また翌日も探し物しながらお片付け。
なんとまたしても、、じゃーん!!

2000札


そうです。2000円札が5枚!
2000円札なんて、もう見かけなくなりましたよね~。
価値が上がるワケでもなさそうだから、早く使った方がいいんでしょうね。

ぐふふ。次は何が出てくるんだろ。
こうなると苦手な片付けも楽しくなってきますね~
音譜