父の誕生日とお江戸へGO♪ | ぴょんちゃんの明日天気になぁ〜れ!乳癌になっちゃった〜☆

ぴょんちゃんの明日天気になぁ〜れ!乳癌になっちゃった〜☆

57歳シングルマザー、母の介護や私の日々の出来事、大好きな福山雅治さんの事、持病(子宮腺筋症)の事、2016年2月に乳癌の告知を受け乳癌の事も綴る日記です!

おはようございますニコニコ






本日、お江戸に一泊でお上りさんウインク

 毎年、抽選にハズレて

ましゃ友さんに連れて行ってもらってた

『アサヒスーパードライの乾杯

今年はみごとに当選しました〜爆笑



という事で

只今、新幹線の中です音譜音譜


今回はましゃの他に

コブクロ・布袋さん・柴咲コウちゃんと

超豪華出演ですラブ


楽しみ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



母も「楽しんでおいで」と

ショートステイに行ってくれました
(お母さん、ごめんね〜)


今日は父の誕生日なので

仏壇にケーキ🍰をお供えして

無事に帰って来れる様にお願いしましたウインク


お土産、買って来るからね〜


お天気、もってくれるといいなぁビックリマーク


今日も素敵な一日になります様におねがい