素敵なプレゼント | ぴょんちゃんの明日天気になぁ〜れ!乳癌になっちゃった〜☆

ぴょんちゃんの明日天気になぁ〜れ!乳癌になっちゃった〜☆

57歳シングルマザー、母の介護や私の日々の出来事、大好きな福山雅治さんの事、持病(子宮腺筋症)の事、2016年2月に乳癌の告知を受け乳癌の事も綴る日記です!

おはようございますニコニコ





台風で雨風が酷く会社休みになりました

被害が出ない事を祈るばかりです


昨日から胃痛が続いてるから休みでよかった



なんだか急に読みたくなって

ポチッとした本

やっと読み終わりました

{C8707D66-806D-42E4-B028-5D17B1463FE6}


昨年、亡くなった父が読ませたかったのかな

小さい頃から信じてたし、色んな本も読んだけど

しばらく遠ざかってたから

でも、読んでよかったですおねがい



      あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

                           あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい




10/21は孫ちゃんの学芸会でした音譜

1年生が開会の挨拶で

人数が少ないから台詞もいっぱいあって

とっても可愛かったラブラブ    (孫ばかですみません)


劇(クッキーを焼こうよ)も上手に出来てよかった〜

因みに孫ちゃんは小麦粉役でしたウインク



全学年、よかったんだけど…

やっぱり6年生が1番よかったわ〜

感動の涙流してる人いっぱい居たもんね笑い泣き

私もその一人だけどね〜照れ

6年生の閉会の挨拶で

「南中ソーラン」が素敵でしたよラブ





しばらく前に届いた誕生日用の数珠

(誕生日は11月だけど)


{AC1041DF-412C-4FDE-9665-85E4CE083E1B}


健康運、増し増しでお願いして作っていただきました



いつもお世話になっている

患者会のパセリの3人のメンバーさんから

プレゼントいただいてたのに

中々、アップできなくてあせるあせる


素敵なエプロンとハンカチラブラブ


{06506782-60CD-4FBD-84B9-5CE842EAD1D9}

{D1303F0A-6602-4306-9C76-515177CA0C59}


ありがとうごさいましたニコニコ




学芸会の振り替えで学校が休みの孫ちゃんと

今日は家でゆっくりします

母もデイサービス休みにしたのでウインク