大須のモカ珈琲店☆ | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

どーも。




先週Tシャツが表裏逆なことにレッスン中に気付き、
チャイルドポーズの間にこっそり生着替えしたゆかぴすデス。




急いで直したから、こんどは前後ろが逆でアタフタしました(*´-`)
真っ黒のTシャツだから生徒さんには気付かれてなかったかな。。


















さてさて、


まだまだ2月のネタですよーん♪





節分の日に、大須観音へ散歩に行きました!


{86868D22-5DFB-4F67-B777-9D5B2BFDABEE}


豆まき参加したかったのだけど


人が多すぎて豆1つも拾えず…。。


{3A818AE7-5715-4CC3-8A53-40642C4E7482}


仕方がないので、大須商店街にある


モカ珈琲店へ行ってきました(^ ^)



店内ワンコOK♡


{876C6B5D-8F97-41B3-9A22-9EE5191C2163}


あんトーストと珈琲で休憩〜( ^ω^ )


{F3EC5264-5F0A-4D29-B0F9-C65FB9600D49}


豆まき拾えなかったぶん、小豆めっちゃ摂取してやったぜ(*・ω・)ノ






アレンにも優しく接してくれてアットホームな喫茶店でしたよ♪






ラブラブ写真♡


{739FEF99-B232-4A08-973A-E6F338EFEA9B}

{D3E93F60-4728-4722-B6F3-B0C96921F438}









小豆つながりでセブンの小倉トーストサンドも好き↓


{E8BABC67-257E-40A5-ACD1-B24CC37DA86B}


そしてこれはもらって嬉しいお土産ランキング1位(ゆかぴす調べ)の
ラムレーズンなまどら焼き♡


{73BFFBE8-F22D-463F-B973-5778B9B05A1C}


めっちゃ美味しいですよー!!











最後にi-BODY浄心店のマリカ先生にやってもらった編み込み写真↓


{A9E1D3C5-D2D9-4860-A92C-5F661D789E48}

{92942C56-04FA-4B2A-9A37-FB78DFBA9BD9}


可愛い&崩れないからレッスンしやすい!!


自分で出来るようになりたいけど、細かい作業が嫌いなゆかぴすには無理。。


美容師の彼氏がいたらいいのにね。。(-_-)