大須のキュームカフェ エア☆ | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

どーも。



昨日、3レッスン目が終わったところで、
眉毛をかき忘れていたことに気付いたゆかぴすデス。



ヨガレッスンの時は鏡に背を向けてるから
全然気付かんかったねーーー(^^;

















さてさて、



まだちょっとバタバタしておりますが



ハードな2月を乗り越え



連日徹夜した証明案も締め切りギリギリに間に合い



衣装も構成もなんとかなりました(^_-)



3月は、毎日ブログ更新!を目標にして


心にゆとりを持ちながら仕事したいなぁと思っています。。












そんな仕事の合間をぬって


アレンとお出掛けした写真が溜まってるので


小出しにしていきますね☆













大須のキュームカフェ エア♡


店内ワンコOKのオシャレカフェです(*^ω^*)


{C1B3037F-3471-4C8C-9212-C3A47BAFC85B}


おすましアレンくん♡


{E07BC00B-7FDD-4C9C-93A6-D2B0240BAFC1}


ゆかぴすはガトーショコラとコーヒーで休憩(´ー`)


{DC67C0F8-E8C2-4629-9FB9-21A8D7EC547F}


窓際のカウンター席がお気に入りです☆


{F26FA617-92E5-4F74-9B9D-61EE090F9F0B}


この日は衣装の買い物もあり、自転車移動だったので


アレンはスリングインで妊婦スタイル(*^_^*)


{23F2ECF0-351D-4474-B1FF-D7DCB2973B78}


スリングが大好きすぎるので


壁に掛けてもちっとも嫌がりません笑


{EE1E9938-9E66-4615-939A-032000540900}


帰りに白川公園に寄ったら


間寛平……じゃなくて、チャドくんに会いました♡


{D3F6A51F-23D2-4464-B529-0C0437DE34BA}


カンペーかわゆー(*´ω`*)













最近よく食べるおやつはこちら↓


{51BF6FB7-8484-4AB7-8E3B-91A09CFFA3D9}


ゆかぴすが散歩しながら何かパクパクしてたら


たいていつぶグミかこれです(*・ω・)ノ



今日も頑張りましょい♪♪