食生活について その2☆ | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

前回の続きです☆



お菓子だけでなく、



ゆかぴすはパンが大好きで


パン食べ放題に行くと20個は余裕でたいらげ






パルコのbucketというお店です。。






つけパンで無限に食べれてしまい、




アンティークの食パンは1斤食い当たり前だし





植田のはぴパンは超常連で





千種イオンのパン屋さんも週一で通い





近所のグルマンもかなり頻繁に行ってて







ランチパックも新商品が出ると食べずにいられない









つまりは「パン中毒」。。






手作りパンの差し入れとか毎回泣けます(  TДT)









そんな私が始めたのが、


「7号食ダイエット」!!!!



玄米だけで10日間過ごすやつ。。






玄米に黒米をブレンドした


栄養価のめちゃくちゃ高いやつをお取り寄せしまして、


10日間やってみたわけですよ。




その結果は…





次回につづく。。。