食生活について その1☆ | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

どーも。



デパートよりもイオンが好きなゆかぴすデス。



でも高島屋のチョコレートのやつは行ってみたいです(´Д`)












さてさて、


ゆかぴす実は今


食生活を改善中でございまして。。。




…というのも、


年末年始(よりも前からですがw)


お菓子食べ過ぎで身体がおかしくなり(オヤジギャグ)


もうそろそろヤバイなーーと思いまして。。







もちろん自分の食欲のせいなんだけど、


差し入れのセンスが良すぎてさー(。-∀-)



紹介させてー!



これとか





これとか





これとか(私の分3パックってw)





もう、パクパク食べちゃうよね。。







差し入れだけにとどまらず


このジャガビーは過去最高に美味しいしさ、






この3つも自分買い。。












発表会のお礼で


チョコの中で一番好きなリンドールもらったり





お年賀で伊勢海老かっぱえびせんもらったり





お菓子も好きだけど


カルピスも安定的に好きで。。。







極めつけに、


年末のラストレッスンでは


このボリューム!!!





載せきれない程の差し入れ感激でした(*_*)




全部食べきったことは私の肉の付き方で証明できよう( ̄ー ̄)



ママぴすにもらったケーキもめちゃくちゃ美味しくて





ホール余裕だったなー。。






って、大食いの自慢じゃなくて(^^ゞ








そんなこんなで


不健康な食生活を送っていたわけ。





その2につづく。。