ONE PIECE | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

明けましておめでとうございます。




節電のために厚着しまくるエコなゆかぴすデス。



アレンにストーブをとられてるってのもあるけど…。












さてさて、



タイトルを見ての通り、


新年最初のブログはONE PIECEの話!




何でかというと、



実家に帰ったら



これを見つけたからです!!











ママはONE PIECEファンじゃないのに


なぜか本屋さんで見て衝動買いしたらしい…。




ホントよく分からん人だよね(^_^;)






でも名場面を振り返りながら楽しく見させていただきました(*´ω`*)





もちろん、作らんよ笑









てか、ONE PIECEの映画見たいなー☆







ちなみに私の好きなキャラは


カリファ♡






…この話分かる人いるのかしら(^^ゞ



ゆかぴすでした☆彡



今年もよろしくお願いします(^^)


Android携帯からの投稿