ペトラカフェ | ♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

♡ゆかぴす&アレンの名古屋ライフ♡

ミニピンのアレン君と暮らすダンス・ヨガインストラクターのブログ☆

どーも。




みかんだけで1週間はいけるゆかぴすデス。


手が黄色くなること間違いなしです。














さてさて、



昨日は新栄のペトラカフェでランチしました♡



結構久しぶりかも(^^)




オムハヤシにしたよ☆









トロトロの卵最高だよね!!!



アレンも真剣にガン見…笑











でももらえない事は分かっているので



しきりに匂いだけクンクン…









鼻膨らんどるって!(^_^;)





本当はいつものモアルーショコラも食べたかったけど



この後歯医者さんだからガマーン(TдT)









帰ってから、歯医者さん行ってきたよー





前日、なつみが歯医者のせいで体調不良になったから


かなりビビりながら行ったけど、



やっぱ歯医者さん苦手だわぁ(_ _;)




でも泣かなかったよ、なつみ!!









ただ、麻酔の注射が痛すぎて



呼吸止まっちゃって



「息してください」



って言われてしまった(*´Д`)









そっから、レッスンまで時間あったから


庄内緑地公園のドッグランでアレン遊ばせて




夜レッスン行ったら



ビアードパパのイチゴシュー差し入れでもらった♡



イチゴの果肉が入ってて美味しかった(*^^*)




歯医者さん頑張った自分へのご褒美やな♪




そんな木曜日でした(ノ´∀`*)


Android携帯からの投稿