今年も地元マリンビレッジの磯遊び&海水浴に行って来ました🎵
とってもいい天気☀️無人島へレッツゴー✨
海水浴をした後、磯探検へ🎵
巻き貝は採取しやすく、茹でて食べると絶品✨

私が大好きなのはカサガイ💓
みんなで探しましたよ✨

見つけたらその場で処理をします。
娘はもう慣れっこで、みんなに処理したものをふるまっていました☆

小さいものは残して、なるべく大きいものを食べる分だけ頂きました🎵
↑みんなでカサガイ探しています。

娘☆カサガイ採り(左利き)

処理しています🎵

食べたらまた海水浴🌊

楽しすぎてあっという間に時間が過ぎたぁ~~🙆💓

マリンビレッジに帰るとむーさんが捕まえてくれた大きい魚のお刺身やBBQ☆大漁大漁🐟

腹ペコ&美味しすぎてパクパク食べて写真撮るの忘れてた(笑)

最高に楽しいマリンビレッジの磯遊び☆
いつも最高に楽しませてくれてありがとうございます💓

また来週来ます(笑)






むーさんのブログ↓
太陽がいっぱい 扶養家族もいっぱい|