以前、お話したペットボトル収集ボランティア


お仕事で出会う人たちに声をかけてみた所


なんとこんなに集まりました♪


未来の地球のために


なので、先ほど近くのイオンに置いてきました。


初めてだったので、回収ボックスがすぐ見つけられるかなとか心配だったけど



ありました!!リサイクルコーナー♪入ってすぐわかりやすいところに♪

未来の地球のために


中を見てみると、結構たくさんのキャップが入ってて♪


暖かい気持ちを持った人がこんなにも居るんだな~~~って


感動しました♪



やっぱり地球にはまだまだたくさんの愛がある!!



これからも、キャップ集めて小さな愛を届けたいと思います。






ペットボトル収集ボランティアの前回の記事はこちら