あー、もっと早く出逢いたかったー少人数レッスン | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

おはようございます 女性の顔と体のトレーナー 横山有香です☆

 

 

日曜日午後からは

3名限定!120分みっちり!

顔ダンス少人数レッスン

 

IMG_7940.jpg

 

 

横山先生、今日はどうもありがとうございました。
早速、帰って、教えて頂いたことを思い出しながら、鏡を前に、顔ダンスを復習しました!
眉間のシワが悩みの私に、
先生がアドバイスして下さった『眉間にシワが寄らないように、目を閉じる時は力を入れずに、力を抜いて閉じること』毎日の生活の中で意識していきたいと思います。
今日参加させてもらってなかったら、どんどん眉間のシワが深くなっていたと思います(笑)
ステキな横山先生にお会いできて、レッスンしていただいたことで、私も頑張ってみようと前向きになれました。
ありがとうございました。
また、わからなくなった時はLINEさせていただくと思います。

よろしくお願いいたします。(Sさま)

 

Sさま

目はいろいろお辛いこともあるかと思いますが、出来るだけ軽く閉じることを意識されてくださいね。

そして、おでこ。

ぜひ動かしてみてくださいね!

目が楽になりますから!!

寝ているときはアレを。

いつでもご質問お待ちしております。

 

今日は 顔ダンス少人数レッスン受けさせて頂けて良かったです。

ありがとうございました。
あー、もっと早く出逢いたかったです。

でも、私の年齢からでも諦めないでコツコツ続ければ、必ず結果が出る事を信じて頑張ります。
加圧を始めたおかけで、筋肉の大切さを知りました。

今まで、こんなに顔を動かした事も無かったので、顔の筋肉ビックリしているでしょうね。
筋肉痛楽しみです。
横山さんの素敵な笑顔を目指します。
また わからない事、出来ない事が出てきたら質問させて下さいね。(Hさま)

Hさま

顔も体も土台を作るのは、きれいの元は筋肉!

始めるのに年齢は関係ありません!

これからの変化を楽しみにしていてください。

筋肉は裏切りませんから^^

 

 

今日は、ありがとうございました。
一昨年頃から、顔のたるみやおでこの皺が気になりつつも、改善の為に何か調べる訳でも無く、行動を起こさずに今まで来ました。
顔に変な筋肉が付いたり皺が更に増えるのを怖れていたからだと思います。
レッスンの際も申し上げましたが、偶然、横山先生のブログを拝読して。
初めて、この先生から教えて頂けるメソッドなら間違いないかも♪と、思えました。
実際、お会いして、お写真以上に、お美しくて素敵でした。

先生のご説明もとても分かりやすく、分からない事があればその場で質問出来ますし、
動画やテキストによる独学と違い、自分の筋肉の動かし方の癖もその場で指摘して頂けるので、レッスンを受ける事が一番効率的に身に付く方法だと実感しました。

1ヶ月後、半年後、1年後の自分の変化を楽しみに、毎日コツコツと続けて行こうと思います。
老化の下り坂を転がり始めた、40代の前半で出会えて、幸運だと思います。
本日は、楽しく有意義なお時間を過ごさせて頂きまして、本当にありがとうございました。(Tさま)
 

Tさま

毎日コツコツ・・・これが一番大切!

そして楽しみながらやるのがさらに効果が上がるコツ!

さらに!40代前半から顔ダンスだなんて!

もう50代、60代だって怖くないですね!!

また復習にお越しくださいね。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

☆3月8日(日)

たるみ顔・コケ顔を攻略!

美フェイスライン顔ダンスレッスン

11:00~12:30

(大阪市内サロン)

 

 

 

☆3月19日(木)

たるみ顔・コケ顔を攻略!

美フェイスライン顔ダンスレッスン

11:00~12:30

(大阪市内サロン)

 

 

☆3月19日(木)

3名限定!120分みっちり!

顔ダンス少人数レッスン

13:30~15:30

(大阪市内サロン)

 

 

☆3月20日(金・祝)

顔ダンス&ヘナと髪のおはなし

13:30~15:30

アンクレール(大阪福島区)

 

 

☆3月22日(日)

セルフリフティング・セラピスト認定講座

12:00~16:30

大阪会場

 

 

☆4月12日(日)~

セルフリフティング・インストラクター養成講座

12:00~16:30(3日間)

大阪会場

 

 

4月以降のスケジュールはコチラ乙女のトキメキ

 

 

届いたその日からすぐ実践できる!簡単でそして効果がグンと実感できる7つのトレーニングをお届けしますキラyellow

 

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

 

 

 

個人レッスン

スカイプレッスン

などはこちらからお問い合わせを

やじるしコチラキラyellow

 

 

お友達が集まってのリクエスト開催などは

こちらからお問い合わせくださいね。

やじるしコチラキラキラ

 

 

職員研修、企業・店舗様向け

笑顔レッスン、姿勢レッスン等

やじるしコチラキラキラ

 

 

お問い合わせ〒
お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡くださいね。

 

 

最新スケジュール  / レッスン一覧  / ヘナについて  / お問い合わせ