トレーニングの効果を出す方法―思い込みを捨てる! | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

こんにちは 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆

 

 

「顔ダンス歴は約3年になりますが、自己流になっていて、きちんと効果がでていないトレーニングがあると感じています。」

 

 

こんなメールから始まった宮城にお住いのMさまとのスカイプレッスン。
 

 

なんでもそう、続けていると自己流になるし、思い込みも強くなる。

 

 

これは講師の私ににも言える事。

 

 

だから、定期的な学びを続けるのですね。

 

有香先生
3回のスカイプレッスン、どうもありがとうございました!


3年間顔ダンスをやってきて、もう少し効果が出てほしい気がするけど、こんなものかなと思っていました。

有香先生のブログを見るようになって、説明がわかりやすい!生徒さんたちの変化がすごい!と感動し、この先生に見ていただけたらいいな~と思いつつ、先生は関西で私は東北なので無理だろうなと思ったら、なんとスカイプレッスンをされているということで、念願かないました。

 

スカイプレッスンは個人で見ていただけるという点でも、私の希望にピッタリでした。


じっくり顔の動きを見ながらアドバイスいただいたり、おかしいところを指摘していただけて、本当に充実していました。

先生のお顔の動きをしっかり見せていただいたのも参考になりました。

特に、歯茎を見せないように笑いつつ「な~の~い~う~え~お~」していたために頬が十分上がっていないというのは、指摘されなければずっと気づかないままだったと思います。

あの後で思いっきり歯茎を見せながら頬をできるだけ上げつつ「な~の~い~う~え~お~」をしてみたら、おおこれか~という感じで頬が痛くなりました。


まさに「思いっきりの笑顔で」ですね。鏡を見ていたらできない顔でした(笑)


がんばって顔ダンス続けます!写真も撮って、効果を確信したら送りますね。

また有香先生にスカイプレッスンしていただくのを楽しみにしています。

 

 

 

Mさまは3年コツコツ顔ダンスを続けてこられていて、気になるお顔のたるみも私から見たらありません。

 

しかしその分、自己流になっているものも。

 

日頃されているトレーニングをすべてチェックさせていただいて、いくつか重要な改善点が見つかりました。

 

「がんばって顔ダンス続けます!写真も撮って、効果を確信したら送りますね。」
 

私から見たら目元もはっきりし、全体的にシャープになられているんですが・・・

 

自分に厳しいんですね。

 

そう自分に厳しい人は

 

思い込みを外す!

 

これがさらなるお顔の引き上げのポイント。

 

やり方も自分のお顔の変化にも。

 

そして自分の顔を写真に撮るのが嫌いなMさま。

 

「気持ち悪いんです~~~」って笑(なんでやねんっ!)

 

自分の顔の変化は自分では気が付きにくい。

 

私も生徒さんに言われるまでわからなかった・・・

 

(生徒さんや人の変化はすぐにわかるのにね笑)

 

そう、やっぱり自分に厳しいわけです^^

 

 

 

 

だから時々写真を撮る!

 

(自撮りはどうしても上からになるので、できたらスマホを置いてタイマーでパチリ!が便利です。そして必ず笑顔ね!)

 

これからの変化もぜひ楽しみで仕方ないですね!!

 

すこ~し自分に優しく。。。頑張ってるね、きれいよ☆ってほめてあげてね。


いろんなご質問や疑問や困ったことが出てきたらいつでもご連絡くださいね。


はい、お写真も、動画も次回のスカイプレッスンも待っています💓


Mさま、ありがとうございました。

 

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

 

 

 

<顔ダンスグループレッスン(8名定員)>

1月20日(日)(残席3)

ほうれい線をやっつけろ!すっきりフェイスライン顔ダンスレッスン

 

11:00~12:30

(大阪市内サロン)

詳細&お申込みはコチラキラキラ

 

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせん

 

 

☆3名限定!120分みっちり!!

顔ダンス少人数レッスン

大阪(1/20&1/25)、

名古屋(1/22)とも満席となりました。

2月以降の予定は決定次第お知らせいたします。

 

 
☆<1月スタート 大阪>

今年こそは変わる!!

顔も体も一生自分でメンテナンス!

《3か月集中!全身若見え美レッスン》

 

 

水曜日コース(満席)

1月16日、2月6日、3月6日(全3日間)

やじるし詳細とお申込みはコチラ

 

 

土曜日コース(満席)

1月19日、2月9日、3月9日

やじるし詳細とお申込みはコチラ

 
 

 

届いたその日からすぐ実践できる!簡単でそして効果がグンと実感できる7つのトレーニングをお届けしますキラyellow

 

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

個人レッスン

スカイプレッスン

などはこちらからお問い合わせを

やじるしコチラキラyellow

 

 

お友達が集まってのリクエスト開催などは

こちらからお問い合わせくださいね。

やじるしコチラキラキラ

 

 

職員研修、企業・店舗様向け

笑顔レッスン、姿勢レッスン等

やじるしコチラキラキラ

 

 

お問い合わせ〒
お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡くださいね。