おはようございます 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆
全身若見え美レッスン土曜日コースが終わりました。
3か月間、みんなで励ましあいながら、お顔のと体の日常の意識が変わりましたね。
今日ご紹介するMさまは、お姉さまが顔ダンスで見事に変身され、それを見て私も!!とお申込みくださいました。
細いけどポッコリおなかだということと、エラが張っているというお顔のお悩みをお持ちでしたが・・・
姿勢が変われば、お顔の形や印象が変わる!
それを見事に体現されたMさんのビフォーアフターです。
姉の紹介でこの美レッスンを知り、残一席‼️の文字に慌てて申し込んだのだけれど、反面、本当に良かったのかな〜と思っていた時に、姉が「先生にお会いするだけでも価値があるから〜」と言うので、そうなんだぁ〜と思い、始まった美レッスン!
実際に有香先生にお目にかかり、その美しいこと!
お肌もツルッ!目もピカッと、全身輝いておられて。
レッスンは、とても丁寧にわかりやすくご指導してくださって〜
ただ、頭ではわかっていても実際には手こずることもあり(いまだにそうですが)だけどその都度、先生にLINEで質問ができ、グループのメンバーの皆さんにも良い刺激をいただき、この3ヶ月続けることができました。
先生や皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてこのレッスンを紹介してくれた姉にも。
レッスンの最終日、メンバーさんのお一人が、私に「○○○さんに似てるねぇ」って言ってくださって〜
もぉ天にも昇る思いでした!
だって、どう考えたって似ても似つかないほど素敵すぎる女優さんだったから。
でも、この3ヶ月、綺麗な姿勢を意識する事により、表情も豊かになった事で、そんな風に言ってもらえたのかな〜と思うと、素直に嬉しく、今後の励みにもなります。
この度の全身若見え美レッスンを受けて、内面から湧き出る美しさを手に入れるのは自分次第‼️と、つくづく実感いたしました❤️
頑張ったらその分だけちゃ〜んとご褒美はいただけるのですね〜。
「やらなければスグ戻るよ!」有香先生のお言葉を心に留め、これからも努力し続けたいと思います。
せっかく女性にうまれてきたんですものね〜。
ウキウキわくわくの3ヶ月でした。
ありがとうございました。
お腹ポッコリなのは、お腹を突き出して立っているから。
骨盤から調整していけば頭の位置、あごの角度なども変わるから。。。
目もパッチリ開いて、お顔の印象も変わります。
まだまだ緊張がありますが、これからリピーターレッスンでどんどん体の癖と表情癖を変えていきましょうね。
そしてMさまがもともと持っている、優しくてかわいい女性らしさを深めていってくださいね。
出会ってくださってありがとう^^
9月にスタートする
<3か月集中!全身若見え美レッスン>
お待たせしました!今日からブログからも募集を開始いたします。
どうしよう・・・迷ってるあなたに届きますように・・・
(水曜日コースは満席になりました)
土曜日コースもあと3席!
ぜひ私と一緒にスッキリ若見えな顔と体になりましょう
水曜日コースはこちらから(満席)
3名限定で2時間たっぷり!
顔ダンス少人数レッスン
・9月9日(日)
10:30~12:30
大阪市内サロン
・9月21日(金)(残1)
13:30~15:30
大阪市内サロン