こんな70代になる!―全身若見え美レッスン | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

こんばんは 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆

 

 

昨日から募集した3月、4月の3名限定!顔ダンス少人数レッスンは全日満席となりました。ありがと

午後からのレッスンを増やすことが出来たらと考えていますので、少しお待ちくださいね。

 

 

どえらいこっちゃ~~

 

 

LINEデータがきえてしもうたぁ~~

 

 

残っている友達もいるけど、最近やり取りしているみんなが消えていて、何より、レッスンにきてくださった皆さんや、友達とのグループそしてそのやり取りがす~べ~て~消滅!!!

 

 

えぇ~~~!!!

 

 

ただいま、なんとか戻らないかと調べてるけど難しそうだ・・・

 

 

ここでお願いがあります!

 

ブログを読んでくださっている方で、私がLINEから退出しましたとなっていたら、

①Facebookされていたらメッセンジャーで

②されてなかったらブログのメッセージで

 

お知らせいただいたらとっても助かります!感感謝

 

 

ほんと昨日今日とクタクタ・・・

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますよろしくおねがいましす。

 

 

さて、気を取り直して

 

 

先週水曜と昨日の土曜日は全身若見え美レッスンでした。

 

 

IMG_6298.jpg

水曜日メンバー(お時間あるメンバーで)

 

 

 

IMG_6331.jpg

土曜日メンバー(お時間あるメンバーと振替組で)

 

 

私もタラタラしているようで、意外や意外、結構頑張って生きてますが(笑)、全身若見え美レッスンのみんなもそう、美しく頑張ってる^^

 

 

土曜日に、前回の振り替えでお越しのSさま、年齢は70代。

 

 

不調な股関節のため1か月入院されていました。

 

 

本来はあと2か月くらい入院&リハビリを勧められたそうですが、先生にお願いして退院させてもらったそうです。

 

 

「だってね、人間は社会的な動物だから、外部の人と環境と接してないとどうもつらいのよ。」

 

 

まだ完璧ではない状態ででもご参加くださったのは。

 

 

「一人でいるより、若い人たちとキレイになるために同じ時間を過ごす方がもっと元気になる気がするの、来てよかった♪」

 

 

すてきだな~~

 

 

私もこんな70代になりたい!

 

 

専業主婦だったころ、なんだか社会から一人切り離されてしまったようなとても不安な思いがあったりしたなぁ・・・・・・そんなことを思い出したり。

 

 

母だから、主婦だから。。。

 

 

それは自分の思い込みかもしれないね。

 

 

キレイになりたい

 

 

いつまでも若々しくいたい

 

 

この気持ちはきっと自分を元気にしてくれるんだと思う。

 

 

母が妻が女が元気になれば、夫が家族が男が元気なるのよ。

 

 

人生100年時代、私たちもSさんのように楽しく、若々しく生きたいよね。

 

 

明日にはね、平日限定!顔ダンスコースレッスンのご案内が出来そうです。

 

 

私のブログの読者様がみんな声をそろえて「行ってみたい💛」っておっしゃるあの人のあの場所でハート

 

 

全4回でお顔のたるみを丸ごとキュッと上げて小顔に!

 

 

朝8時台に詳細をお知らせいたしますね。

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

 

3名限定!顔ダンス少人数レッスン

3月10日(土)(満席)

4月15日(日)(満席)

4月18日(水)(満席)

 

 

3月2日(金)
 
 
 
3月25日(日)
(大阪西梅田)
 
 
 

キラキラ3月21日全身若見え美レッスンin東京は満席となっています。

(ほんとにありがとうございます)

今回、お会いできなかった方、ぜひ次回に!私自身、さらにバージョンアップして参りますキラキラ