おはようございます 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆
全身若見えヨガレッスン水曜日コースの最終日。
もう、お伝えしたいことがいっぱい過ぎて、みなさん頭こんがらがってないかしら??
時間のあるみんなでレッスンの後はランチ。
美のお話だけじゃなく、家族のこと、将来のこと、生き方のこと・・・
いろんな想いを分かち合う素敵な時間でしたね。
これから1か月間はライングループでのフォロー付きですから、浮かび上がった疑問や質問を解決しながらみんなで分かち合いましょう。
さて、ぱっと見の第一印象って会って3秒で決まるって言います。
顔ダンスで硬くなった表情筋をトレーニングするとね、とっても笑顔が作りやすくなると同時に、肌色がパッと明るくなります。
(顔の筋肉は皮膚にピタッとくっついているため)
やわらかい表情と明るい肌色はその人の第一印象を何十倍もあげてくれますね。
受講者Kさんの3か月のビフォーアフターです。
どうですか?
頬が上がりほうれい線が短くなった
肌の色が数段明るく
肌の張り感がアップ!
そしてね、若見えや第一印象にすごく影響を与えるのが「姿勢」
いくらお顔がきれいでも、悪い姿勢はぱっと見年齢を下げますから。
ね、10歳はお若く見えるでしょ?
3か月ありがとうございました。
皆さんが、少しでも良くなってるところを言ってくれるので、わくわく・ウキウキがどんどん増えていく3か月でした。
と、同時に、顔だけでなく、体中がカチコチであることを実感した3か月でした。
始めの一か月ではお通じがよくなったり、冷えが改善しました。
次に肩こりや背中のコリが軽くなり、最近はちょっとお尻が締まってきて、ヒップアップしたような・・・
気づけば、ただ下がりがちだった女子力を少しでもUPできるように頑張ります!
人には見えないけど、その人がまとうオーラみたいな雰囲気ってあるでしょ?
年齢や仕事や環境や将来の不安や・・・
迷ってるときや不安な時ってオーラの矢印が下向きなの。
でも、自分が変わり始め、よしやるぞ~って愉しんでる人の矢印って上向き。
Kさんの女子力もまとうオーラや矢印もすっかり上向きになったよね。
ね、見えるでしょ?上向きの矢印
Kさん、3か月で顔と体の土台がしなやかになりました。
これからは日常生活にこの全身若見えメソッドを生かして、さらに上向きの矢印にしちゃってください。
リピータレッスンで待ってます^^
ずっと応援しています
Kさんありがとうございました
この3か月集中!全身若見えヨガレッスンは来年1月からスタートします。
募集はメルマガ「シンプルが好き!顔と体~大人のキレイ術」にて明日24日(金)に開始いたします。
募集中のレッスンです
《11月》
26日(日)内からもつや肌に!最強の顔ダンスレッスン
(MIHYANGサロン大阪上本町)(満席)
28日(火)美姿勢トーニング1dayレッスン
(A-space松屋町)
平日少人数でみっちり!お得です!!
*25日(土)開催レッスンは満席です。
≪12月≫
5日(火)ヘナ&リフトアップレッスン
(大阪福島区)(残2)
9日(土)ぱっと見若見え顔ダンスレッスン
(大阪中崎町)(残3)
12月18日(月)に開催の全身若見えヨガレッスンin東京については、告知後すぐに満席となりました!ありがとうございます
東京でも!マイナス7歳の全身若見えになっちゃいましょね~~♪