おはようございます 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆
12月は東京行きます!
東京で全身若見えヨガレッスン開催します!
(って知ってるか?って知らん人は知らんか?って当たり前か笑)
当初考えていたよりたくさんの皆さんにお席確保のリクエストをいただき、正式に募集する前に満席に!
もう感激です
でね、いつもは大阪から新幹線を利用するんだけど、今回は飛行機で東京へ行ってみようと思ってね。
(20代のころ何度か仕事ではあるんだけど、なんせうん十年前なもんで笑)
開催場所は渋谷。(お顔の協会が近いので)
頭では軽~くイメージしていたけど、いざ予約するとなると
羽田から渋谷までは?
ホテルは渋谷のどのへんで?
駅直結なのに歩いて8分ってどういうこと?
ホテル選びではさ、あれあかんね、口コミ。
いいこと書いてあると思ったら、シャワーの水圧低すぎ!二度と利用しませんとか、部屋にりほこりが髪の毛が・・・気持ち悪いとか。
読めば読むほど決められない・・・
今まで旅行といえば一緒に行く友達や彼氏や親が決めてくれたところに乗っかって、文句だけ言うといういちばんあかんタイプでした。
自分で決めるのってこんなに大変!ってほんと思ったよ~~
(今までみんなありがとう)
私ホントに優柔不断
嫌いなのが買い物3000円以上したら駐車場代2時間無料ってやつ。
全く買いたいものが見つからないときってない?
あ~あと30分で2時間や。。。何か買わな。。。
これ、ダメなのよ~
探しても探してもほしいものが見つからないの。
あぁ~~!!!
3000円くらいなんでも買えばいいのに、もう迷いの渦にはまり込んだらアウト。
で、最後焦ってだいたいしょーもないもん買って後悔するパターンね笑
ならば普通に駐車場代払ってさっさと帰ったほうがよかったやん・・・チャンチャン(終)
なさけね~~
え?東京?
はい、ちゃんと予約できたはずです笑
募集中のレッスンです
《11月》
26日(日)内からもつや肌に!最強の顔ダンスレッスン
(MIHYANGサロン大阪上本町)(満席)
28日(火)美姿勢トーニング1dayレッスン
(A-space松屋町)
*25日(土)開催レッスンは満席です。
≪12月≫
9日(土)ぱっと見若見え顔ダンスレッスン
(大阪中崎町)
12月18日(月)に開催の全身若見えヨガレッスンin東京については、告知後すぐに満席となりました!ありがとうございます
東京でも!マイナス7歳の全身若見えになっちゃいましょね~~♪