実際に会ってレクチャーを受けるって大事ですねーぱっと見若見え顔ダンスレッスンご感想 | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

おはようございます 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆

 

 

先日のぱっと見若見え顔ダンスのご感想(レッスン後にメールにていただいきました。)

 

 

昨日の帰りの電車、今日の犬の散歩で顔レッスンやってみました。

やっぱり実際にお会いしてレクチャーを受けるって大事ですね。

下瞼を上げる動作なんか、有香先生のまぶしい表情がすぐに思い出せますもの。

私の場合はここ数年、目の重さが写真で見てもヤバいので下瞼とウインク、眉毛上げを強化してやっていきたいです。

(I.Kさま)

 

 

顔ダンス講師になって2年ほどは、顔ダンスレッスンの定員は20~30名でした。

 

 

しかし!やはりなかなか全員のお顔を拝見できないし、私の顔も見ていただきにくい。

 

 

なのでここ最近は10名くらいまでの少人数でレッスンにしていますので・・・

 

 

私はかなり近いです笑

 

 

最初から最後まで先生の表情にみとれながらレッスンを受けさせていただきました。

形状記憶を目指しながら、毎日続けていけるようなメソッドでした。

まずは自然に口角を上げれるような表情を作れるようになりたいです。

(Y.Cさま)

 

 

私、ほんと90分変顔しまくりです。

 

 

まあよくそんなに顔が動きますね~~ってびっくりされます(笑)

 

 

どんどん場所も移動して(私が)、いつの間にか横に立ってジィ~っとお顔を見ていたりしますキョロ(皆さん、おっ!っと驚かれます笑)

 

 

触っていいですか?とお聞きして、OKでしたら少し方向などを誘導させていただいたり。

 

 

IMG_3973.jpg

(別のレッスンでの風景です)

 

 

レッスンに来られたお客様のほとんどが「家でやってたことと全然違った~!!」とおっしゃいます。

 

 

違うところに力を入れてたり、シワを寄せてたり。

 

 

どうぞ間近で私の変顔、いやいや(笑)顔の筋肉の動きを見に来てください(笑)キョロ

 

 

どうせやるなら正しいトレーニングのやり方を覚えたほうが結果が早いですからね人差し指

 

 

IMG_3965.jpg

こんな風に口角が自然に上がるようになりますよ!

 

 

 

顔ダンスと美姿勢トーニング、両方いっぺんに習得できる3か月集中レッスン

3か月短期集中!全身若見えヨガレッスン

(土曜日コース残1、水曜日コース残3)

 

 

お顔を何とかしたい!9月は目元引き上げ!

9月10日(日)目元のたるみ改善!顔ダンスレッスン(大阪・中崎町)

(残1)→満席になりました!

 

 

ブルドッグ顔にはならない!小顔になる!

10月8日(日)美フェイスライン顔ダンスレッスン(大阪中崎町)