首の横シワの原因と改善法 | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

こんばんは 女性の顔とからだのトレーナー横山有香です☆

 

 

昔、お世話になった美容皮膚科さんから毎月届くDM。

 

 

いろんな施術のビフォーアフター写真付きで、こんな仕事をしている私としてはある意味話しのネタになる笑

 

 

毎回へぇ~~すごっ!!とか、イマイチやん・・・とか感想をブツブツつぶやいてるんですが笑

 

 

今日届いたこれ

 

 

IMG_1737.jpg

 

アゴの引き方がアフターの方が甘いやろ~というのは置いといて。

 

 

こんなにアゴ引いたら誰でもこんなんなるでしょ~~

 

 

誰が日常こんなにアゴ引くかいな!

 

 

と、ひとりでぼやく笑

 

 

首のシワってね、なぜ出来ると思います?

 

 

お顔がね、背骨より前に出てしまって、下からの支えがなくなるから。

 

 

 

 

猫背でスマホを見ているその時はもちろん、普通に立っても顔が前に出ている。

 

 

スマホをお顔の前に持ってくる!決してむかえにいかないでね!

 

 

鏡の前で座ってる姿勢、立ってる姿勢でチェック!

 

 

頭を背骨の上に乗せてね。

 

 

今、首の前側と後ろ側つまんでみて、前の方が皮が余ってる~~って方は要注意よ。

 

 

そんな、体のことがお顔や首のたるみにつながるのです。

 

 

春から始める全身若見えヨガレッスンでは、そんな日常の正しい姿勢にも特化しています。

 

 

だって、そんな日常の姿勢や癖が顔やからだのたるみを引き起こすから。

 

 

正しい姿勢や方法を知って日常の意識を変えるだけで・・・顔も体も変わってくるんです。

 

 

顔と体は一枚皮で繋がっているから・・・

 

 

体を整えると、顔も整ってきますよ!

 

 

昨日募集がはじまった

 

 

短期集中でマイナス7歳!全身若見えヨガレッスンは

 

 

顔と体両方若見えになるためのレッスンです!!

 

 

すでに残席わずかとなりました。

 

 

早割特典まだ間に合います!!

↓ ↓ ↓

 

詳細はコチラですキラキラ