おはようございます 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆
女性をパッと見て老けを感じるのは、「シワ」より「たるみ」です。
シワを気にしすぎて笑わなかったり、顔トレをしないのは「シワ」以上にこわい「たるみ」を生みます。
だけど・・・気になるもんは気になるわけで。
お顔の悩みベスト3に入る目の下のシワや目尻のシワ
1日1回のアイロンでピ~ンと伸ばして上げましょう。
目の下のたるみやクマなど目の周りのトレーニングを実践している場合も、必ずこれで仕上げです。
(其の一)目の周りを取り巻く眼輪筋(がんりんきん)を鍛えプリッとさせる
(其の二)アイロンでピーンとシワを伸ばす
これで目の印象はガラッと変わりますよ
☆若く見えるためにおさえるところはココ!
ヘナや美姿勢トーニングのお話もしましょう☆
(満席となりました!ありがとうございました)
☆7歳若く見える!顔ダンスと美姿勢トーニングの最強タッグ
全身トータル美レッスン
☆ツヤ髪とツヤ顔を手に入れる!ヘナ&リフトアップレッスン
12月23日(金・祝)ヘナ&リフトアップレッスン(残1)
☆遠方や育児、お仕事でなかなかレッスンに足を運べないあなたへ
スカイプレッスン