使いやすい!リキッドアイライナー☆ | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

おはようございます 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆


私が初めてメイクをしたのは、中1の頃の色つきリップ(かわいかったな~♡)


高校になると、色つきリップの色も濃くなり、茶色のアイシャドー(なぜか昔は茶色だったなあ・・・)にビューラーも増えて。


ある日、廊下で怖い男の先生に呼び止められ


「おい!お前!化粧してるやろ!!」

「してません・・・」

「うそつけ!化粧してる!!お前、何年何組や!名前は?」(うちの高校は私服だったので名札はしていませんでした)

「ちょっとここで待っとれ!すぐに戻ってくるから!!」(先生、何か用があったのだろうか?知らんけど)


「・・・・」疑いの眼差し

「・・・・」じっ



はい、もちろん逃げました笑


待つわけねーだろ笑笑



って・・・そのころからもう30年以上メイクをしてきましたが笑、一度も買ったことも試したこともないのがリキッドアイライナー。


ただ、難しそうで・・・私には無理だなと諦めていたんです。


が!このたび買いました!!これ!!


IMG_6691.jpg

IMG_6692.jpg


先日ご紹介したリップに続き、山田夏央美さんの「肌に好印象のメイクレッスン」で教えていただいたものです。



リキッド初体験でもすごく使いやすい。



ラインを書くのではなく、まつ毛とまつ毛の間を点で埋める感じだそう。



で、こんな感じになりました。

IMG_6725.jpg


けっこう目ぢからが強くなった感じしません??



わかるか~!!ってか?!



私はわかるんですぅ笑


初心者の私でもわりと失敗なく使えて、しかもお湯でオフできるすぐれもの。



よい感じです~これ☆