昨日は「顔ダンスと美スタイルヨガレッスン」でした。
みなさま、雨がちらつく中、ご参加くださってありがとうございました!
楽しく顔ダンスそして美スタイルヨガでたっぷりも体も心もいやしていただけたかしら?
お申し込みいただいていたけど、当日来られなかった方が何名か。
風邪でおねえみたいな声ですとメールをいただいたり。。。きっと風邪でダウンされている方が多いのかな?と心配しています。
最近とても多いのでここで確認

お申し込みをいただいた場合、自動返信メールなど必ずお申し込みいただいた当日または翌日中にはこちらからのご案内が届くようになっています。
ただ、携帯、スマホなどからお申し込みの場合、パソコンからのメールを拒否されていたら、こちらからの返信メールが届かない場合があります。
しかし、こちらからは届いていないということが分かりません。
なので・・・こちらから返信がない場合は記事上か記事下の「お問い合わせ」に必ず届かない旨をお知らせください。
せっかくお申し込みいただいてたのに、返信がないから満席なのね・・・とご縁がキレてしまうのはとっても残念ですもの

そして最後はお知らせです☆
この月一回開催の「顔ダンス&美スタイルヨガレッスン」の会場が変わります。
これまでは長堀鶴見緑地線「松屋町駅」から徒歩7分とやや遠かったのですが、来年1月から(12月は開催はございません)は、地下鉄「谷町4丁目駅」から徒歩2分のめっちゃ駅近!!
これからのさっむい時期も、雨の日も、徒歩2分とありますが4番出口から早歩きなら1分という近さ!!


来年1月からもお顔も体もスッキリ引き上げてまいりましょ
