美容皮膚科初体験①
美容皮膚科初体験②の続きです。
さて・・・目の下がふっくらするとこうも若返るのか・・・
それだけ顔は下方向にたるんでいたんだ・・・
鏡を見るのがウキウキ♡
メイクをするのもワクワク♡
ほんと30代に戻ったような楽しい日々
それがね~
それがですね~
10日めくらいにね、気がつくんですよ、ヤツに。
目の下のプックリです。
目袋ですわ。
え?なに??まさか???
しかし、次の日も、その次の日もやっぱりうっすら出現してます、ヤツは!!
電話しました、クリニックに。
ちょうど2週間後に検診の予約を取ってていましたので、いざ、クリニックへ。
私の想像では
「申し訳ありませ~ん汗、ヒアルロン酸が足りなかったですね~もちろん無料でやり直します!!」
「はい・・・しょうがないですね・・・じゃあお願いします・・・」
こうなるはずです。
クリニックに到着し、先生がお部屋に入って来て、私の目の下を見て。
施術前の写真と今の私を何度も見比べ出た言葉が
「そうですか~??」
「目袋出てますかね~」
「あなたが求めるレベルが高いんですよ~」
なんすか?それ??
レベルって、そんなんみんなそれぞれ求めるレベルになりたくて、高い、高いお金と、めいっぱいの勇気を振り絞って来てるんやろが~
レベルって、キョンキョンにしてくれって言うてるんか~
目の下のプックリを失くしてくれっていうてるだけやろ~
もうね・・・びっくりしましたよ。
「そんなに気になりはるんやったら、もう何本か足しますか?」
「もう、初回キャンペーンは適応できませんから、1本10万円です。」
「どうされますか?」
手のひらを返すってこのことね。
美容整形の世界でも、こちらが何を言おうと、病院側は非は認めないと聞いてはいたけど・・・
悔しいんだけど、頭の中では電卓をたたいてる私。
続きはまた~
