ネイルチェ~ンジ☆ | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

おはようございます 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆


20日もあと1席です!!ありがとうございます

髪ヘナを体験するチャンス!シルバーウィーク大ヘナ祭りはコチラ髪



ネイルチェンジしてきました~

IMG_5656.jpg

素敵な秋色でしょ~momiji*


忙しくてなかなか行けなかったわが友のお家ネイルサロンJADE


「めっちゃ急すぎるけど・・・今日、無理よね~?」


そんな突然メールにも


「急いできて~」とやさしく対応してくれました


もちろん予約が入っていなければの話だけどね笑


ネイルをOFFしてもらってる間にスマホで素敵なネイルの画像を捜し・・・


「これ!」と決めて。


希望通り、そして予定時間どおりに仕上げてくれて、次の仕事へ余裕で向かいました。


見た目はふわ~んとしてて、顔トレもしてるからめっちゃ若く見える彼女だけど、たしかな腕前の持ち主です。(一見の価値ある若さですよ!)


なのにお値段は・・・びっくりしますよマネー


敷居は低く、コスパは高い JADE は平野区ですネイル