学ぶ女性は美しい☆ | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

こんばんは☆

横山有香です☆

今日は

セルフリフティングインストラクター養成講座の2日目でした。

奈良や京都や滋賀からも

美魔女たちが勢ぞろい!

私もこのみなさんから教わりたい!と

思うくらいの美しさ!

みなさん真剣に学んでいらっしゃって

私も身が引き締まる思いです。


そのあとは

ヨガ仲間との久々のミーティング&クリスマスパーティ。

気の置けない仲間との会話はもう・・・癒されます。

この仲間たちも学び続けています。

みんなすごい!

みんな輝いています☆

私も頑張ろう!って前向きな気持ちにさせてくれました。

みんなありがと~☆