10年前と変わらない♡ | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

こんばんは☄

今日の午後からのヨガクラス。

帰りがけにメンバー様から声をかけていただきました。

メンバーさん「先生~、先生は10年前から全然変われへんね~!」

「え~!10年~てことないでしょ~」(7年くらいやと思っていた私)

メンバーさん「ここのクラブが出来た時からやからもう10年目よ!!」

「ひえ~!!!10年ですか!!!」

メンバーさん「ホントにほんとに先生は10年前と変わらないわ~」


10年にはびっくりしましたが

10年前と変わらない

この言葉、とってもうれしいです☆

主人に言ったらたぶん

「おまえ、お世辞って言葉知ってるか?!」とばかにされそうですが

私はきっちり真に受けますよ!!

いいねん!べつに(笑)

あらためて計算したら、ヨガを続けてきてもう14年。

よくぞ、続けてきましたね!って今日はたっぷり自分をほめてあげます

そのほめてくださったメンバーさんも

10年ヨガを続けてこられたわけです。

すごいと思いませんか?

私は仕事ですけど、そうでなく自分のために

ひとつのことを10年続けるって、並大抵のことではないですよね。


で・・・

やっぱり・・・

その方はとても美しいです。

その方こそ10年前から変わられてない!

スタイルも、笑顔も、上品さも

うん、やっぱり、ヨガを長年されてる方は姿勢がしゃんと美しくて

女性美に溢れている。

濃いお化粧をされてるわけでもなく

派手なウエアをお召しになられてるわけでもないのに

女性の美しさがにじみ出ています。

目標にしたい先輩です☆



やっぱり何事も継続ですね。

お顔のトレーニングも、ヨガと同様

継続することで効果がよりアップ、そしてその効果が続いていくのです。

私も頑張りますよ~

頭の上の「倉庫1」ってのじゃまねぇ・・・





開催予定セミナー
↓↓↓↓

☆ヘナ&リフトアップレッスン~1日でお顔スッキリ!髪ツヤツヤ~


協会情報
↓↓↓↓

SELIF認定セルフリフティングインストラクター横山有香のプロフィール



一般社団法人日本セルフリフティング協会