こんなところに・・・これって私だけ?! | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

こんばんは☆

わかるかな~鼻の真ん中についてるほくろのでっかいのみなたいなもの、、



よくやるんですよね~私。

なにかというと。。。マスカラです!

右手で左のまつ毛にマスカラを塗るとき。

まつ毛に集中してると・・・マスカラのバーのところが鼻に!

鼻が高い人ならまだしも。。。(笑)

これね、


すぐにとろうとすると余計に広げちゃうんです。

時間経って、完璧に乾いて固まってからめん棒でとるときれいに!

困ってる方,おためしあれ~ってそんな人いないか?!(笑)




*LuRaRaさんで平日セミナーします


*追加講座決定!お顔とからだのたるみ改善ヨガレッスン


*1日で全部覚える!たるみ改善プログラム1dayレッスン


*SELIF認定セルフリフティングインストラクター横山有香のプロフィール


*一般社団法人日本セルフリフティング協会