今年のハロウイン!!
ゾンビハウス
ストーリー仕立てです。
子供達がハウスの中に入ると、助手のちい兄がお出迎え。
「ゾンビに囚われてる英語の先生を助けて」と頼む。
家の中に入ると、あちらこちらからゾンビが!!
研究室では、おお兄扮する科学者が、ゾンビを人間に戻す実験の真っ最中。
横たわるおちびゾンビの心臓に光をあてると。。。
「ああ!失敗だぁ~~~~!!
」
起きあがったおちびゾンビは、科学者を襲います。
隣の部屋に入ると長いトンネル。
その先に囚われてる先生の声。
後ろから追いかけてくるゾンビを気にしつつ、トンネルをくぐると。。。
先生、ゾンビに喰われるところでした。
あきらめて、次の部屋へ。
ゆかぴん花嫁とその付添いの女の子。。。と思いきや、
ゾンビ~~~~!
ちょっと怖すぎたようで、泣く子続出( ̄∀ ̄*)アハハ
結局、なすすべもなく元の入口に戻ると言う、
子供達には達成感の一つも味わえない設定(:. ゚艸゚.):;’.:‘:ブッ!
幼稚園クラスの子供達は、怖すぎてはいけないので、
入口で渡された光る指輪をかざされると、
ゾンビたちは動きが封印されてしまいます。
私は何度もちびっこに封印されました┐(´д`)┌
これを、20回以上、100人余りの参加者に繰り返します。
回数こなせばこなすほど、演技に磨きがかかって怖さが増していく。
2時間弱の結構ハードな作業だけど、子供たちの真剣にビビる表情がやる気を出させます。
百聞は一見にしかず。
今回はメイキングから動画をアップしちゃいます。
リハーサルの時なんで、いまいち役者が迫力に欠けるが。。。( ̄∀ ̄;)
あ、ちゅう兄もちゃんと参加しております。
何の役かって?
おちびが生き返る実験の最中、いいタイミングでスモークを焚く係。
なんせ、シャイなもんで人前で演技はできないらしい(笑)
今年も無事に、イベント終了。

さて、血まみれのウエディングドレスをどうしようか。。。
だれか、お嫁にもらって~~~(:. ゚艸゚.):;’.:‘:ブッ!
