たまには辛いことも。 | オカメ家族

オカメ家族

2015年8月に我が家に来たオカメインコのピーチと、そのオカメ家族の事を少しづつ書いていこうと思います。

飼い主、2018年8月に突然の癌宣告を受けました。
大腸がんstage4、多発肺転移、多発肝転移、腹膜藩種、リンパ節転移、腹水あり。まだ死にたくない…(T_T)

いつもご訪問いただきありがとうございますオカメインコ


24日(水)は4回目の抗がん剤の日でした。
抗がん剤打つ前の血液検査、レントゲンも前回の検査から特に変わりなく…
数値、上がってるものもあれば下がってるのもあると、またまた横ばい状態…

でも、なんとか抗がん剤は打つことが出来ました(^-^;

今回の抗がん剤は久しぶりにしょっぱなから副作用が強く、帰宅してすぐから、
ものすごい吐き気と、いきなり身体中がじわじわ熱くなったり寒くなったりを繰り返し悪寒がするし、
身動きがとれないほど苦しくしんどかった…


苦し過ぎて、もう針抜いてしまおうかと思ったくらい…
こんな苦しいなら抗がん剤辞めたい!と
本気で思いました(TT)


食事も取れてなかったので吐きたくても吐けなくて胃液しか吐けませんでしたあせる

2日目(木)は少しマシになり、昨日(金)もほぼ寝たきりでしたが身体はだいぶ楽になりました。


今は痺れが酷く、冷たい物が飲めないのと触れないのが不便ですえーん


携帯もほとんど見る余裕が無く、LINEやブログもなかなか開けず皆さんの所へも行けずですみませんでした💦




もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


火曜日に、すずかさんから美味しい柿が届きました(*^-^*)
ちょうど柿が食べたいなぁと思っていたのでびっくりでしたラブ
熊本の『太秋』という美味しい柿です(’-’*)♪
今しか食べられない、旬なものをいただけて幸せですおねがい


めちゃくちゃ甘くて美味しかった~(*^-^*)
すずかさん、いつも本当にありがとうございますm(__)m

ごちそうさまでしたキラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


最近出番の少なかったプーママラブラブ



このところ寒くなってきて
さらにモッフリしてきました(^^)
お腹の割れ目が可愛い…ラブ



旦那のピーちゃんおねがい
こちらは対照的にショッとしてます(^^)



周りに誰もいない時だけ甘えん坊してきてカキカキさせてくれますラブ



ずっとこの幸せが続くといいのになぁ…クローバー






今日も読んで下さりありがとうございましたおねがい



いつも応援ありがとうございますm(__)m