虹 | オカメ家族

オカメ家族

2015年8月に我が家に来たオカメインコのピーチと、そのオカメ家族の事を少しづつ書いていこうと思います。

飼い主、2018年8月に突然の癌宣告を受けました。
大腸がんstage4、多発肺転移、多発肝転移、腹膜藩種、リンパ節転移、腹水あり。まだ死にたくない…(T_T)

いつもご訪問いただきありがとうございますオカメインコ


今日の大阪は曇りで、朝はパラパラ雨も降っていました雨
これからまた降るのかな??





こちら、昨日撮ったものですが
少し前に まいまいさんからいただいたサンキャッチャーキラキラ



小さくて可愛い虹が沢山産まれました爆笑
サンキャッチャーを手で揺らすと、虹もふわふわ揺れてめちゃくちゃキレイですキラキラ
 (上手に撮れなかったけど、本当はもっとキレイですお願い)




こちらの大きな虹の画像は、
先日 スカイさんが応援メッセージと共に送って下さいましたラブ


虹を見ると幸せな気持ちになれますねおねがい

まいまいさん、スカイさん
ありがとうございます♥️



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


パピさんから、ふりかけが沢山届きましたおねがい
食欲のない時に嬉しいですね^^
毎日玄米ご飯ばかりも飽きてきてたので
嬉しいです(≧∇≦)
パピさん、いつも気にかけて下さりありがとうございますウインク




オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ



左からマロちゃん、メロちゃん、ピーパパ
仲良く羽繕い、シンクロしてましたブルー音符



羽繕いって、1人がやり始めると次々みんなやり始めますよね?
みんな気持ち良さそうだし
しばらく腕が動かせませんでしたあせる



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨日は姉が来てくれていました^^
いつものように沢山食材を買ってきてくれて、
お昼ごはんも、おしゃべりしながらチャチャッと作ってくれましたニコニコ


完食しましたビックリマーク 
ごちそうさま~いつもありがとうラブラブ





 そうそう、この前娘と一緒に約2ヶ月ぶりに
病院以外で外出しましたビックリマーク

行き先は近所にあるホームセンターで
歩くと10分ぐらいなんですが、
途中でしんどくなったらいけないので
自転車をゆっくりこいで…


自転車に乗るのも2ヶ月ぶり(^^;
こけずに漕げて良かった…あせる

買い物は10分ぐらいでしたが
久々に自分で欲しい物を選んで買い物できて
何だか感動でしたキラキラ


案の定、帰ってきたらぐったりでしたが…(^^;


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

明日は2週間ぶりの病院の日病院
4回目の抗がん剤です

その前にも色々検査があるのですが…
結果聞くの怖いな…笑い泣き


まぁ、どんな結果であれ
現実を受け止めて前を向いてやっていくしかないですねニコニコ


明日は晴れるみたいで良かったキラキラ



ではではハチ
今日も読んで下さりありがとうございましたラブ




いつも応援ありがとうございますm(__)m