感動✨ | オカメ家族

オカメ家族

2015年8月に我が家に来たオカメインコのピーチと、そのオカメ家族の事を少しづつ書いていこうと思います。

飼い主、2018年8月に突然の癌宣告を受けました。
大腸がんstage4、多発肺転移、多発肝転移、腹膜藩種、リンパ節転移、腹水あり。まだ死にたくない…(T_T)


ご訪問ありがとうございますクローバー


まだほとんどソファーの上に転んでいる事が多いけど、
比較的午後よりも午前中の方が痛みやだるさもあまりなく、体調もよいですニコニコ

 


今日は旦那さんと娘で、
プーちゃんメロちゃん、女の子組の爪切りに行ってきてくれましたニコニコ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨日、OKAME監督さんから
監督便が届きましたビックリマーク



届いた包みに貼ってある伝票の上のオカメちゃんのこのシール…下矢印下矢印下矢印
5枚貼ってあるから、うちの5羽家族だと思いますが、ちゃんとカラーまでうちの子達の5羽のカラーに合わせて貼って下さっているんですビックリマーク

こういう細かい所にまで、監督さんの優しさとセンスが光りますよねキラキラ



ドキドキしながら箱を開けると、、、



じゃーんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





1番最初に手に取ったこの可愛いインコちゃんだらけの寄せ書きは…

なんと、1枚1枚がメッセージカードになっていて、
下矢印下矢印下矢印


この1枚のインコちゃんにお2人づつ、私へのメッセージが書かれているんですびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク



この寄せ書きは、鳥ブログで私がいつもお世話になっている方々からのメッセージでしたえーん


こんな感動のサプライズ、今まで生きてきて初めてですえーん


もう、、、言葉で言い表せられないぐらいの
感動と感激で、
1枚1枚手に取りながら
涙がどんどん流れてきました。



私が知らない間に
鳥ブログの皆様で、こうして私のために
お手間と貴重な時間を割いて下さっていたなんて…(T_T)





監督さんいわく、ts.さん、ぬぃぬぃさん、マジョコさん、うるるさんが色々とサポートして下さったとか…(’-’*)♪


このメッセージを書いて下さった、

カプリコさん、瑠璃さん、miyakoさん、うるるさん、ts.さん、けいさん、まいまいさん、カメペコさん、ぬぃぬぃさん、ぴよころさん、マジョコさん、OKAME監督さん、taremeさん、ピッピママさん、ミニーさん、cocco。さん、yasukoさん、kameoさん、そらまめさん、ゆうちゃんまめちゃんさん、まみおさん、オレンジさん、BONBONさん、0611okameinkoさん、インコッコさん、ちびスケさん、、、(順不同)


皆様!本当にありがとうございましたラブ



お1人お1人にお礼が言えていなくてすみません。。。


鳥さんblogの仲間の絆って本当にスゴいビックリマークビックリマーク

私は本当に本当に幸せ者ですおねがい
嬉しくてたまらないです!!



こうしてこのブログを書いている今も、
涙がまた溢れ出てきますえーん



マジョコさんからは、うちの子達を描いて下さった絵もいただきましたおねがい
マジョコさんがこんなに絵がお得意だったなんて知りませんでしたよ~

額に入れて飾らせてもらいますね照れ
ありがとうございますクローバー



BONBONさんからは、
メッセージカードの他に、お手紙までおねがい
私のことを心から想って下さっているんだなぁと、お気持ちがすごく伝わりましたおねがい
ありがとうございますクローバー




監督さんからは他にも
お菓子や可愛いオカメちゃんの起き上がりこぼしをいただきましたラブ


それと、私が大ファンの
監督さんちのチロルくんのおまもり(兼しおり)
もいただきました(’-’*)♪ゴロンしてるチロルくん、めちゃ可愛い♥️

なんと裏にはチロルくんのお羽入りラブラブ
さっそく通院用のバッグに付けましたウインク




監督さん、皆様本当にありがとうございましたおねがい



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





皆様の、私を想って下さるお気持ちが
大きなパワーになりますグーキラキラ


もちろん、このブログを読んで下さっている方、いいね!を押して下さる皆さまも
私を応援して下さってるんだなぁと感じられて
いつも感謝していますm(__)m


いつもありがとうございますラブラブ




ではでは…
今日も読んで下さりありがとうございましたクローバー