お薬飲めたね | オカメ家族

オカメ家族

2015年8月に我が家に来たオカメインコのピーチと、そのオカメ家族の事を少しづつ書いていこうと思います。

飼い主、2018年8月に突然の癌宣告を受けました。
大腸がんstage4、多発肺転移、多発肝転移、腹膜藩種、リンパ節転移、腹水あり。まだ死にたくない…(T_T)

ご訪問ありがとうございますクローバー





今日も、大好きなプーママのケージの上から離れないコロちゃん(--;)
同時放鳥すると
ずっとママを追いかけ回すばかりなので
可哀想だけど放鳥時間のほとんどは親子別で放鳥していますショボーン


それにしても、この悲しそうな顔…(^^;
こっちまで切なくなるよ~笑い泣き



切ないといえば、私も…汗
1日でこれだけの種類の薬を朝晩飲みます笑い泣き
これとは別に、シロップの薬と、たまに飲むやつもまだあるんですが…



薬が嫌いで
もともと風邪をひいても
めったに薬など飲まない人だったので
いきなりこの量を毎日…となると
見るだけでうんざりしてきますあせる



でも、病気を治すためには今私に必要な
ものなので
ありがたくいただかないとですね…うずまき



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨日、西のひまわり会の
ひとみさんから贈り物が届きましたキラキラ

ピンク色の綺麗で可愛いお花に、可愛いインコちゃんTシャツ(’-’*)♪
実はこのTシャツ、私も前にどこかのお店で見たことがあって、その時買おうかどうしようか迷っていて結局買わなかったやつなんです( 〃▽〃)

ひとみさん、私が欲しかったもの、
なんで分かったのかなラブ





このお花、本物のお花だと思っていたら
なんと、石鹸でできているお花なんだそうです
間近で見ても本物ソックリ
でも、匂いをかぐとほんのり優しいソープの香りがするんですよ~乙女のトキメキ





Tシャツはさっそく昨日のお風呂上がりに着てみました!(今も着てますが(^^;)
オカメちゃんとセキセイちゃんがキョトンと首をかしげていてめちゃ可愛い(/▽\)♪


ひとみさん、本当にありがとうございましたm(__)m

ずっと大切にしますねおねがい





クローバークローバー毎日が感動と感謝の日々です…クローバークローバー






今日も読んで下さりありがとうございましたおねがい