またまた娘とお出かけ & 可愛い天使ひまたん | オカメ家族

オカメ家族

2015年8月に我が家に来たオカメインコのピーチと、そのオカメ家族の事を少しづつ書いていこうと思います。

飼い主、2018年8月に突然の癌宣告を受けました。
大腸がんstage4、多発肺転移、多発肝転移、腹膜藩種、リンパ節転移、腹水あり。まだ死にたくない…(T_T)

オカメインコご訪問ありがとうございますオカメインコ
また、いつも『いいね!』やコメントもありがとうございますおねがい
見ていただけるだけでも嬉しいですラブ


久しぶりに朝からがっつり雨降りの大阪です雨
雨降りの日は我が家、
放鳥しててもみんなマッタリしてて大人しいですニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日は午後から、
土曜授業から帰宅してきた娘と一緒に
心斎橋まで出かけてきましたニコニコ



タワレコで娘の好きなアーティストカラオケ
ちょっとしたイベントみたいなんがあったので
付き合わされた後、


またまた鳥カフェ『the step up 大阪』さんへあしあと🐤



昨日は休憩中の鳥さんが多くて
出てる子は少なかったけど、お客さんもそんな多くなかったので
お気に入りの子とのんびり触れあえましたラブ









アカビタイムジオウムのむ~ちぇる、昨日で3回目のご対面ラブラブ
人懐こくて何度も肩に飛び乗ってきてくれたけど相変わらず噛む力つよーーー笑い泣き
人差し指、ちょっと穴開きました…(;^_^A



そうそう、step upさん、今月の27日まで
鳥さんのオモチャやオリジナルのフルーツペレットが4割引で買えるので
行くなら今ですよ~ウインク


私も昨日はここぞとばかりにオモチャや
ペレット沢山買ってきました音譜




それから晩ご飯食べて、

帰宅してポストを見たら、、、びっくり


もんじろう君ファミリーの
yasukoさんから素敵な贈り物が届いていました!!ラブ


yasukoさん手作りの可愛いオカメちゃんや
パワーストーンのひまわり、
名前入りの可愛い小皿、それに
水晶のさざれ石キラキラ

ただいま天使見習い中のひまたんも、飛んできてくれましたおねがい




今朝、みんなに見せてみたら
最初だからかビビって全然近寄れなかったけど
メロちゃんはちょこっとだけ
一緒に記念撮影できましたハート
(後ろ姿だけど…(;^_^A)


yasukoさん、大変なところ本当にありがとうございましたラブ

大切にしますねハート



今度の愛鳥祭、近ければ行きたかったなぁ…(>.<)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー赤薔薇赤薔薇


おまけニコニコ
下矢印下矢印下矢印これ、さっき娘にもらいましたニコニコ

今日は母の日でしたねガーベラ赤薔薇

チョコレート、オヤツタイムに美味しくいただきたいと思います照れ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

あ、それから
どうでも良い話なんですがあせる
来週は私、月~金まで毎日お昼も夜も仕事で…(・・;)
帰宅も夜は22時以降とかになります(・・;)
ブログ書くのも皆様の所へのご訪問もちょっと
遅れるかも?ですがお許し下さいね~m(__)m



ではでは足あと
今日も読んで下さりありがとうございましたラブ