甘えんぼさん | オカメ家族

オカメ家族

2015年8月に我が家に来たオカメインコのピーチと、そのオカメ家族の事を少しづつ書いていこうと思います。

飼い主、2018年8月に突然の癌宣告を受けました。
大腸がんstage4、多発肺転移、多発肝転移、腹膜藩種、リンパ節転移、腹水あり。まだ死にたくない…(T_T)

オカメインコご訪問ありがとうございますオカメインコ
また、いつも『いいね!』やコメントも
いただきありがとうございますおねがい
見ていただけるだけでも嬉しいですラブ

オカメ達とマッタリのんびり
過ごした休日も終わり
今日からまた1週間始まりましたうずまき


月曜日の朝ほど憂鬱なものはありませんショボーン
あ、日曜日の夕方ぐらいから
すでに憂鬱かな…^^;

俗に言う
サザエさん症候群ってやつですね(´д`|||)



そんな月曜日の朝でも
私の元気の源は
やっぱりこの子達ですね~オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ


コウモリみたいに逆さまになるのが
大好きな末っ子メロちゃんと、頭の上で羽繕いするピーパパオカメインコオカメインコ



長男コロちゃんは
プーママと別々に放鳥しても結局
プーママのケージに張り付いてばかりなので
お隣のメロちゃんのケージを解放してあげたら勝手に入って行ってしまいましたニヤリ
こっちの方が落ち着いて監視できるね…(´∀`;)




次男マロちゃんはオカメツリーで日光浴中晴れ


ブランコで遊んだり…ニコニコ

枝をカジカジしたり…もぐもぐ




足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと自転車


こちらは帰宅後のマロちゃんおねがい



コタツで転がってたら
遊びに来てくれました照れ


ブレブレのドアップチュー



つかまえてイチャイチャしましたラブラブ



この、鼻の下辺りでダッコして
フガフガ匂いかぐのが最高の幸せですねラブ


10分ぐらいはナデナデしながら
マロちゃんの匂いかぎまくりましたラブ



幸せ~ラブラブラブラブラブラブ



ではでは足あと
今日も読んで下さりありがとうございましたラブ