鳥フェス神戸2日目(*^-^*) | オカメ家族

オカメ家族

2015年8月に我が家に来たオカメインコのピーチと、そのオカメ家族の事を少しづつ書いていこうと思います。

飼い主、2018年8月に突然の癌宣告を受けました。
大腸がんstage4、多発肺転移、多発肝転移、腹膜藩種、リンパ節転移、腹水あり。まだ死にたくない…(T_T)

オカメインコご訪問ありがとうございますオカメインコ
また、いつも『いいね!』やコメントもいただきありがとうございますおねがい
見ていただけるだけでも嬉しいですラブ


1/20(土)、21(日)と神戸三宮で開催された
鳥フェス神戸の2日目の昨日のレポートです音譜



1日目に沢山グッズを買いすぎてしまったので
2日目の昨日はほとんど買い物はせず
会場の雰囲気を楽しんできましたよルンルン



昨日は三宮に着いてから
ゆっくりランチをする余裕がありましたナイフとフォーク



昨日は
CAP!とTSUBASAの代表をされている
鳥爺こと、松本壯志さんの講演を聞くのが
メインだったので12時半頃会場入りしましたニコニコ



講演会場は販売会場のお部屋の隣にあって、
私は真ん中らへんの席で聞かせていただきましたニコニコ

松本さんがこれまでされてきた活動の事や、
鳥さんの食事や病気についてなど、スクリーンを見ながら丁寧にお話して下さいましたニコニコ

お話される口調も優しい語り口調で
初心者の私でも一時間半、あっという間でしたがとても楽しめました照れ


それから
松本さんの前のお仕事の時の意外な
裏話なども聞けて楽しかったですキョロキョロニコニコ

最後、『未来予想Ⅱ』のBGMが流れながらの
スライドショーの時はウルウルきてしまいましたぐすん

ハンカチ持って行ってて良かったあせる




講演のあと、
CAPの販売ブースで
松本さんが執筆された
この『とりのきもち』を購入し、サインとお写真までお願いしちゃいましたお願い
松本さんが持たれているのはご自身、鳥爺のキャラクターですね^^
1日目に行った時からCAP!の販売ブースに置いてあって、ずっと気になってましたが売り物では無かったみたいで残念でした(^^;



わりことし達(イタズラッコ)に
かじられないように気をつけながら読みたいと思いますニコニコ



そしてこちらは
1日目に行った時にまゆイヌさんにお願いしていたピーちゃんの似顔絵色紙ですおねがい
お忙しい中、短期間でこんなに可愛く描いて下さって感動しましたおねがい
次の機会には5羽全員集合写真を
お願いしたいな~と思いますウインク




そしてこちら、入場の際に配られた特典の
クリアファイル、
1日目(左)と、2日目(右)で柄も違っていて
ラッキーでしたラブ


持ち帰ってきた入場券には
ことりカフェのもふもふ無料券付きセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ
また近々ことりカフェにも遊びに行きたいな~と思いますニコニコ



この二日間、可愛い鳥さんグッズも沢山GETでき
会いたかった人にも沢山お会いすることができ
充実した二日間でした照れ

たくさんパワーもらったので
今日からまた1週間頑張ろうと思いますキラキラ



ではでは足あと今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたおねがい