鳥フェス神戸に行ってきました | オカメ家族

オカメ家族

2015年8月に我が家に来たオカメインコのピーチと、そのオカメ家族の事を少しづつ書いていこうと思います。

飼い主、2018年8月に突然の癌宣告を受けました。
大腸がんstage4、多発肺転移、多発肝転移、腹膜藩種、リンパ節転移、腹水あり。まだ死にたくない…(T_T)

オカメインコご訪問ありがとうございますオカメインコ
また、いつも『いいね!』やコメントもいただきありがとうございますおねがい
見ていただけるだけでも嬉しいですラブ



昨日はこの間からずっと楽しみにしていた 
『鳥フェス神戸』に行ってきました音譜


昨年の鳥フェスも凄い人だったと
ぬいぬいさんから聞いていたので
娘と一緒にオープン30分前には会場に
着くように行きましたよ~あしあと



こちらが昨日の鳥フェスの様子ですキラキラ
こんな感じのお部屋が
となりにもう1つあって、そちらと行き来できるようになっていて大勢の鳥好きさんで
賑わってました!!



熱気ムンムンでコートを着て行ってたら暑いくらいでしたよ~ガーン



開場前に並んでるときから
すでに発見サーチしていたぬいぬいさん、

娘とインコ党のお店の前にいたら
偶然にも私の隣でインコ党グッズを買ってはったんでお声掛し、

いったん部屋の外に出て、一緒にお写真撮ってもらっちゃいましたラブ
(左がぬいぬいさん、右が私です)

初対面でしたが
めっちゃ気さくでノリのよい
ブログの雰囲気そのままのキレイで明るい
お姉さんでしたよラブラブラブ


なんとぬいぬいさん、
私に会えたら渡そうと思ってたといって
お土産まで下さったんですよ~お願い笑い泣き
(その写真はまた後で紹介しますラブラブ)







さて、こちらは
マツコの知らない世界にも出演されていた
『とりみカフェ』の店長、梅川さんニコニコ

お写真一緒に撮ってもらっちゃいましたおねがい
テレビで見た時と同じ、楽しくて気さくで優しい方でした照れ

まだお店の方には行った事がないので
近々行ってみたいですウインク




こちらはイラストレーターで、うちの子似顔絵で有名なまゆイヌさんニコニコ
本当は我が家のオカメ5羽全員描いてもらいたかったのですがお財布と相談して
オカメ一家を代表してピーちゃんの似顔絵を
お願いしましたルンルン

出来上がりは今日か、今日間に合わなければ
郵送してくださるとのことで
すごく楽しみですおねがい

まゆイヌさんもすごく優しい雰囲気の方で、
その時買った商品の袋にカワイイ鳥さんの絵とサインをササッと描いてくださいましたよおねがい



昨日は私、夕方から
職場の飲み会があったため15時前ぐらいには
会場を後にしましたDASH!DASH!


そしてこちらが昨日1日でGETした鳥さんグッズですニコニコ



そのうち、私と娘のだけでこんなに買ってしまいましたラブ
お目当ての物が沢山GETできて満足満足ですラブ



こちらは、ぬいぬいさんからいただいたお土産ですお願い


美味しそうなお菓子と、BONBONさんが以前
企画されていた鳥さん達のステッカーまでいただいてしまいましたラブ
右上にぬいぬいさんちのモモイロインコちゃんの梅ちゃんと桃ちゃんがいますラブ

ぬいぬいさん、昨日は本当にありがとうございましたおねがい




16時頃家に帰宅し、
あの子達とは1時間ほどのわずかな触れ合いタイム…オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ





本当はもう少し触れあっていたかったけどえーん

そのあと職場の新年会へ…DASH!DASH!
もつ鍋をたらふく食べ、ビールを浴びるように飲み…



二次会は仲良しさんとだけで
カラオケへ~ルンルン
ほとんどしゃべってたので今朝は喉が痛いです…ガーン



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



そして今日は珍しくうちのオサーンと
鳥フェス2日目に参戦してきますニコニコ

(オサーンは三宮で他に行きたいお店があるから
ついでに着いてくるだけですが…(^w^))


今日は昨日とまた違うお店も何店か
入れ替わってるのみたいなのでまた楽しみですラブ


ではでは足あと
今日も読んで下さりありがとうございましたおねがい