あぶくま洞の後は

猪苗代ハーブ園へ飛び出すハート



凄いでしょ〜びっくりマークびっくりマーク

アンブレラスカイ傘

めっちゃ映えスポットリボン



温室でお花育ててるところだったから

めっちゃ暑いんだけど泣き笑い

みんな順番に並んでて写真撮ってたよピンクハート



ここも福島行くって決めた時に

絶対行きたい場所の一つだったから

感動しました照れ



羽とかあったチュー

多分ちびっ子用笑



こーゆーのすぐつけたくなるの笑い泣きラブラブ



なんか映えスポットだらけだったラブラブ



めっちゃ綺麗でしょハイビスカス



花好きのゆかにはたまりませんキラキラキラキラ



福島出身の人に観光の場所とか

おすすめとか色々聞いたけど

田舎すぎて京都の人に紹介できるところ

どこもないって言われたのねガーン



最高の場所だったよーチューピンクハートピンクハートピンクハート

大好きになったルンルン



ひまわり迷路ひまわり

自然大好きってのもあるけど

空気も綺麗で

景色も綺麗で

色んな景色の福島行ってみたいなって

思いましたブルーハート



めっちゃいい写真スター

ゆかこーゆーの大好きハート



磐梯山をバックに羽生えちゃった照れ照れ



冬の福島も行ってみたいなぁチュー



映えてる感じは

この猪苗代ハーブ園が1番でした照れ


followme

http://twitter.com/yuka_higuch

🐈♡🐈‍⬛Instagram↓

https://www.instagram.com/otenki_nyanko