昨日の地元メンバーの飲み会
めっちゃ楽しかったよーラブ

居酒屋さんで10人で飲んで食べて
その後は地元戻ってカラオケへカラオケ

ご飯屋さんで集合写真撮り忘れちゃったーガーン

何人か帰っちゃったから
写真撮れなかったの後悔ハートブレイク

カラオケではいっぱい撮ったよ口笛



いっつもみんなに声かけて

集めてくれる章子ちゃんラブ

気配り上手で大好きハート



やーちゃんが1番久しぶりだったかなお願い

もぉ何年ぶりかわからんくらい

久しぶりに会えたよーキラキラキラキラ



ムードメーカーのあっちゃんキラキラ

こー見えて中学校の先生です!!

昔からめっちゃ優しいから

絶対いい先生やと思う飛び出すハート


小学校の時ゆかの家で

一緒にドンジャラしたなーって

話されたけどびっくり

ゆか全く記憶になかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い



しんりくんとまみちゃん飛び出すハート

まみちゃんはお酒強すぎ笑い泣き

全然変わってないなーってお互いゆーてたよてへぺろ


しんりくんは実は1回も一緒のクラス

なった事なくて

こーゆー地元メンバーでの飲み会で

絡むようになったのUMAくん

もぉめっちゃ紳士キラキラキラキラ

このむちゃくちゃなメンバーを

いつもまともな目で見てるドクロ

今度一緒にゴルフ行こ〜って約束したよゴルフ



はい。いつもやっかいな

ありだいランニングランニングランニング

相方の迫っちが先に帰っちゃったから

ちょっと寂しそうやったけど

いつもベロベロで

いつもセクハラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いっつもなんかゆかには優しいけど

優しいってゆーか

やらしいってゆーか凝視

それにいつもそっけなく

対応してます笑ううさぎ笑笑




ほんまに楽しすぎる照れ



こーゆー集まりに誘ってもらえるの

めっちゃ嬉しいラブ



章子ちゃんに感謝です飛び出すハート

次は女子会もしたいなぁって

お願いしといたハートのバルーン



朝までコース並みに盛り上がってたし

ゆかは2時ごろ帰ったんだけど

紳士すぎるしんりくんが

タクシー呼んでくれて

帰り道やしって一緒に乗せてくれたキラキラ


本間しんりくん素敵乙女のトキメキ

同級生でもこんな気の利く

男子もいたんやなってびっくりてへぺろ


自転車で来てたから

駅まで乗せてもらったんだけど

わざわざロータリーまで

遠回りして送ってくれましたラブ


ここまでは超楽しい思い出!!
電車だったから駅まで自転車で来たせいで
チャリンコ置き場向かうのに
タクシー降りてから
段差があってガーン
しんりくんに手振りながら
歩いてたら恐竜くん
まさかのずっこけたガーンガーンガーン

しかも結構激しくもやもやもやもやもやもや



手めっちゃ擦りむいたーえーん



今日激痛だったえーん
お風呂もシャンプーするのとか
洗顔フォームとか
めっちゃしみたーえーんえーんえーん
最悪ですハートブレイクハートブレイクハートブレイク



わけわからん血豆までできたガーン

楽しい思い出が

痛い思い出になった飲み会でしたあしあと

両手怪我したおかげで
他はどこも怪我してないんだけど
ほんとに鈍臭くて嫌になりますショボーン

ステロイドのお薬塗って
寝まーす悲しい

おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星