バレンタイン診断やってみたハート

ゆかが選んだのはビターチョコ🍫


ビターチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ


チョコをあげたい人なんて決まってる照れ

谷山紀章さんだよーハートハートハート


アニメキャラだと

黒崎一護だねピンクハートピンクハートピンクハート


相手に尽くすのは当たってるなキラキラ

ゆかめっちゃ尽くすタイプ照れ

健気とかではないけど

何でもしてあげるのが好き飛び出すハート

世話焼きタイプですニヤリ


付き合った人には必ずってほど

母親かアセアセ

って言われるもやもやもやもやもやもや


本心は尽くされたいもんですなキョロキョロキョロキョロ

 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト


みんなもやってみてねウインク


我が家はバレンタインといえば

お父さんの誕生日なので

今日はプレゼントを買いに

お母さんと出かけてきたよルンルン




太りすぎてダイエット中なのに

だーい好きな551買っちゃった笑い泣き

めっちゃ美味しかったよーグッ



今日は久々にガーリースタイル乙女のトキメキ

その上清楚系ゆめみる宝石

お正月太りが全然戻らなくて

お洋服も全然着れないよーって

なってたんだけどガーン

最近また筋トレ頑張ってて

夜は食事制限してるから

やっとこーゆースカート

履けるよーになったえー


ご飯とか食べたらやっぱ

まだウエストきついんだけどガーン

このスカートのおかげで

お昼ご飯も食べすぎずにすみました笑



今日はパールアクセスター


まだまだ着れないお洋服あるから

頑張って絞りますショボーンショボーン



♡お返事♡

堪能しましたー🥰🥰🥰

舞台挨拶の様子

ニュースとかYouTubeに上がると思って

楽しみに待ってるんだけど

なかなかで待ちきれないくらいです😅


えー😱遊郭編のラスト童磨でたのに

最近知ったのー🥺⁇

ゆかはリアルタイムで予想当たって大興奮でした❤️

刀鍛冶の里早く観たいよねー👏

ゆかは原作読んで無いから

他の鬼👹はあんまり知らないけど

童磨可愛い💗でも1番好きなのは

堕姫ちゃんかな🥰

宇髄さんはかっこよすぎた🤤

ゆかも嫁になりたい🫶


毎年コナンの映画は映画館行くけど

今回は哀ちゃんと黒の組織だから

結構本編に深く関係してくる話なのかな?

ってめっちゃ楽しみにしてる❣️

新一泣いちゃうの?

なんでだろ?

ちなみにゆかはほとんどのコナンの映画

クライマックスで泣いてます😅笑


followme

http://twitter.com/yuka_higuch