今日は朝の9時から
イオンシネマへ🚗

鬼滅の刃
上弦集結そして刀鍛冶の里へ
の映画観に行ってきたよー照れ照れ



本当はね
遊郭編はテレビ放送で観てるし
刀鍛冶編は4月からスタートするし
今回は映画は別にいいかなって
思ってたんだけどアセアセ

まさかの上弦の鬼と無惨様の
舞台挨拶があるって事で
映画予約スタート0時から
すぐチケットとって
ライブビューイング目的で行ってきましたキラキラ

もちろん鬼滅も好きだけど
上弦の鬼全てキャスト発表されて
その舞台挨拶ともなると
声優ヲタクのゆかからしたら
もぉよだれが出ちゃうくらいの
豪華声優さん達だから
絶対行きたくなってしまいましたラブ

鬼舞辻無惨ドクロ関俊彦さん
黒死牟👹置鮎龍太郎さん
童磨👹宮野真守さん
猗窩座👹石田彰さん
半天狗👹古川登志夫さん
玉壺👹鳥海浩輔さん
妓夫太郎👹逢坂良太さん
堕姫👹沢城みゆきさん

この8名の登壇だったのお願い
本当に豪華すぎるお願いお願い

全員大好きな声優さんなんだけど
マモちゃんとかファンクラブなんだけど
今回1番嬉しかったのが
沢城みゆきさんピンクハートピンクハートピンクハート
遊郭編大好きだし
沢城みゆきさん大好きだし
演じるにあたっての感想とか
思いとかめっちゃ聞きたかったから
話聞くだけでめっちゃ泣けてきたえーん



入場者特典も無事にゲットハートのバルーン

コメントも全て読ませもらいましたブルーハート



映画は遊郭編の最終10話と11話
そして新しい新作刀鍛冶の里の
1話を計3話の放送だったんだけど

ぶっちゃけ間も空いてるし
いきなり遊郭編のクライマックス魅せられても
感情追いつくなぁって思ってて

でも作り方が凄かったキラキラキラキラ
前半でLiSAの曲に合わせて
立志編から見せてくれるから
気持ちがすぐに追いついて
めっちゃ感情入りまくりで
観れましたハートハート

ゆかも遊郭編のクライマックスは
テレビじゃ勿体無いって程の
作画のクオリティだったから
映画館で観るにふさわしい映像と音響でしたルンルン

最後のシーンは
妓夫太郎と堕姫の兄妹に
何回も観てるのに
涙が止まらなくて
映画館でもみんなの鼻すする音とか
めっちゃ聞こえてきたショボーン
ゆかもハンカチだけじゃ無理って思って
ポケットティッシュ持って行ったけど
正解でした!!

作品としても本当に観に行って良かったー照れ

新しい刀鍛冶編の
上弦の鬼集結のシーンも
無限城の作画も凄くて
映像チームの力量に感動キラキラキラキラ

これでさらに4月からの
テレビ放送が楽しみになったチューチュー

今日はめっちゃアニヲタブログになっちゃったキョロキョロ

たまには許してね笑

ジュースも禰󠄀豆子仕様買って
るんるんでした飛び出すハート



おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


♡PICKUP♡

よく知ってるねー❣️

多分おんなじ系列なんだと思う

ゆかも行った事あるけど

お風呂の雰囲気めっちゃ一緒だった😉


followme

http://twitter.com/yuka_higuch