お化けのコス好評で嬉しかったラブ

明日は朝から胃カメラなのえーん

前々回は入院中ってことで
入院してる病院で受けて
前回も同じ方がいいかなって思って
入院した病院で受けたんだけど
鼻からの胃カメラでキョロキョロ

何回かしてる家の近くの病院は
口からのカメラなのねキョロキョロ

もぉどっちがいいとかわかんないけど
大きな病院はとりあえず
スピード凄くて
ビビってる間に終わったから

明日はやっぱり家の近くの診療所で
のんびりのおじいちゃん先生に
してもらってきます照れ

あ。胃カメラは別の先生だったかもガーン

でも胃カメラ1日1人っぽいし
ゆっくりしてもらいます笑い泣き

朝から何も食べれないのが一番辛いえーん

怖いけど頑張ります泣くうさぎ
本当は寝てる間にやってほしい泣くうさぎ
麻酔お願いしてるけど
普通に意識あるし嫌だなぁえーんえーん


明日朝から胃カメラして
昼過ぎからネイル行って
夜は鍼灸院行くの笑ううさぎ

なかなかハードアセアセ

また明日レポするねキラキラ



おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星