今日はおばあちゃんの病院の日やったから
施設に朝からお迎え爆笑

元気そうでしたウインク

病院早く終わったから
ちょっとお買い物して
お昼ご飯食べて
おばあちゃんの弟に会いに行って
また施設見送ってきましたラブラブ

ボケ具合も酷くはなってなさそうで
家族全員わかってたしよかった照れ
相変わらずわけわからん事話して
しらん登場人物いっぱい出てきたけど
それはいつものことです笑


家帰ったら今日は節分なので
お母さんの作った恵方巻き食べたよスター



今年は南南東だね節分

黙々と食べましたピンクハート



丸かじり〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



なんか鬼のアプリあるかと思ったけど

こんなんしかなかった泣くうさぎ


ニャンコに反応するのあったし

可愛いの撮らせてくれるかな!?

頑張ってみますルンルン


followme

http://twitter.com/yuka_higuch