今日の朝も雪まだ残ってて
車はまだ雪が積もってたよーガーン

東京とかはまた雪積もるかもみたいだし
みんな気をつけてくださいねアセアセ


今日も寒いから

久しぶりの普通の服なのに

真っ黒くろすけでしたあしあと



外歩く時はもぉフード必須だよびっくりマーク



今日はおにゅーのトップス飛び出すハート



じゃじゃーんまじかるクラウン

シンデレラハートのバルーン



めっちゃ可愛くない!?

お掃除でおばあちゃん家行き来する時に

貸し出しとかで

近くのショッピングモール寄って

ちょっと入ってるお店とか

見てたら見つけたのピンクハート


半額セールだったから

買っちゃったキラキラキラキラ

ラフな格好にもいいしルンルン

ボトムス次第で可愛く着れそうだし

いっぱい着まわしたいと思いますスター


ディズニープリンセスって

やっぱり女の子としは

テンション上がってしまうお願い


そして今日はまちにまった

ゴチ新メンバー3人目の発表飛び出すハート

テレビにかじりついて見届けましたピンクハート


マモちゃんがゴチメンバーとか

凄すぎるチューチュー

基本アニメとニュースしか見ないのに

マモちゃん最近テレビ出過ぎで

マモちゃんのドラマも観なきゃだし

あんまり観たことなかったのに

これから毎週ゴチも観なきゃラブ


ファンは忙しいです照れ照れ


来週には紀章さんの写真集も発売だし

楽しみだらけウインク


幸せ気分で寝まーすキラキラ

おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


followme

http://twitter.com/yuka_higuch