みんな雪大丈夫だった?
9時間以上電車に閉じ込められるってゆー
ニュースもあったりで
パトカーや消防車のサイレンも
ちょこちょこ聞こえてたし
今回の寒波は大変でしたねショボーン

会社から帰れない人もいただろーし
ゆかの友達も普段20分くらいの通勤が
車動かなくて6時間半かかったって聞いてガーン
びっくりしちゃったアセアセアセアセ

今も高速道路は通行止めや
20時間も立ち往生もあるみたいだし
 場所にもよるだろーけど
本当に気をつけてくださいねショボーン

ゆかのところは
朝起きたらこんな感じ雪だるま



ゆかスタッドレスだけど

こんなの絶対走りたくないダッシュ

スタッドレスも凍ってたら意味ないよね?

滑るとか絶対やだガーン

怖すぎるガーン



お母さんと妹で雪だるま作ってたんだけど

なんて怖い顔なんだろ笑い泣き

もっと可愛く作れよって感じです泣き笑い



またまたニャンコ達に雪を見せてあげよー思って

ハーネスつけて外出したんだけど

テンちゃんもきーくんも

ベランダは出たがるのに

お庭は嫌みたいで凝視

しかも玄関から出すと

めっちゃ怖がって驚き

しがみついてましたガーン



めっちゃ丸まって離れない汗うさぎ



チラッとは見てたけど

両手でめっちゃ抱きしめられてた汗うさぎ



鋭い目滝汗

嫌だったのねごめんよ泣くうさぎ



きーくんはすごい不細工な顔で

ゆかの部屋で日向ぼっこしてました笑


昨日の夜面白い動画撮れたから

またニャンコ用のインスタに

あげたいと思いますスター


ゆかのベランダまだ雪残ってるんだけど

明日には全部とけてるかな?


今日は寒すぎた〜泣くうさぎ

あったかくして寝ます飛び出すハート

おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


followme

http://twitter.com/yuka_higuch