凄い雪だね雪だるま雪だるま雪だるま

みんなの地域は大丈夫!?



ゆかん家は夕方でこんな感じびっくり


今日お昼からおばあちゃん家行って

明日燃えないゴミの日だから

申し訳ないけど

ちょっと早めの時間に

大量のゴミ出ししてきたの!!


今日で連チャンでおばあちゃん家行っての

お掃除は一旦終了ピンクハート

あとはゴミ捨てにちょこちょこ行くくらい!


最終日だし今日の夜

マッサージ予約してたんだけど

20時で取ってた予約を

18時に変更してもらったのダッシュ


でも17時半くらいでアセアセ


こんな感じになっちゃったからガーン

お家の近くだけど

もぉ車も怖いよーってなって

泣く泣くキャンセルえーんえーんえーん


雪にめっちゃ興奮して

家族4人で外出たして

はしゃいでました笑



お母さんとパチリカメラ飛び出すハート

本当に能天気な家族です笑



ちょっと出ただけで

このつもり方汗うさぎ



眉毛にもまつ毛にも

雪積もってた笑い泣き


ニャンコにも雪を見せてあげよーってなって


きーくんは飛び出して行ったんだけど

猛ダッシュで部屋に帰ってきました黒猫



テンちゃんはなかなか出なくて
出してあげたら
なんかめっちゃノタノタしてた三毛猫

家族で猫の行動に爆笑!!!!!!



ゆかん家のベランダは今もこんな状況だけど

明日の朝はどーなってるんだろもやもや


不要不急の外出は控えてくださいって

めっちゃニュースでも

政府も言ってるけどアセアセ


Twitterで色々書かれてたアセアセ

みんなこんな時に

そりゃ出たくないよね注意


でも会社も学校も

国が言ってくれないと

休めないよねダッシュ

止められない仕事もあるし。。。


明日お仕事の皆さんアセアセ

職場に相談できる人や

登校しなきゃ行けない子達

命あっての仕事だし学業だし

車の事故や電車で通勤通学

できない人もいると思うけど

本当に気をつけてくださいねえーん


医療従事者の方々や

介護施設で働く人たちは

お仕事止められないよねショボーン


コンビニとか

スーパーとか

配送、配達の会社とか

サービス業に

飲食店

命に関わる仕事じゃないし

働く人たちがそこに行くのに

命懸けで行くって方が大変だし

もっと働く人のこと考えてほしいなって

思ってしまいましたショボーン


ゆかん家ももしもに備えて

今日カップラーメンいっぱい買ってきたよニヤリ


停電や電気が止まってるところも

あるみたいだし

こんな極寒で大変だと思うけど

みんな気をつけて過ごしてください電球