うさぎ占いやってみたうさぎうさぎうさぎ

 

 

人気運とか嬉しラブ

大切にされたいものですなピンクハート 

 

 

 

 

 

 

 

みんなもやってみてねルンルン


今日はそこまでもぉ

片付けるのなくなってきたから

これ売れないかな?

ってやつをリサイクルショップに

持って行ったよキラキラ

めっちゃ安いけど

買い取ってもらいましたチョキ

捨てるより

誰かに使ってもらった方が

嬉しいもんねハート


そのあとはまたおばあちゃん家行って

捨てれるゴミ出しして

食器とかの整理してました!!


お家に持って帰りたい食器とか

選別してお家の食器棚も

整理してスッキリしましたウインク


お片付けゆかは大好きだから

綺麗になってくの幸せラブラブ


ゆか今年から大殺界に入るらしくて

あんまり運気良くないみたいなんだけど

修行の年だと思って

資格とか取るの占いの先生に

勧められたの電球


とりあえず前から興味ある

収納アドバイザーの資格取りたいんだよね口笛




今日は可愛い割烹着見つけて

いつもと違うの着てみたよキラキラ


これ刺繍入ってて可愛いし

今回のお掃除で割烹着の良さを

知ってしまったから

これだけもらおーかなーって

お母さんに言ったら

もらってくれるのめっちゃ嬉しいし

おばあちゃんも喜ぶわって

お母さんもよろこんでくれました照れ



お掃除の合間に

お芋さん焼いといて

ホクホクのお芋食べてから帰ったよニコニコ


こーゆーストーブ

めっちゃあったかいし

便利だよねルンルン

お湯も沸かせるし

お芋もお餅も焼ける餅

お母さん持って帰りたい感じだったけど

ニャンコが乗って火傷しかねないから

諦めてた笑い泣き


ゆかはおばあちゃん家から

可愛い食器とか

レトロでいい感じの食器

持って帰れて幸せウインク


明日はお掃除最終日です!!


ゴミ出しはちょっと続くけど

一旦終了だから

ラスト頑張ってくるね乙女のトキメキ


実は今日お母さんの誕生日だったんだけど

今回はバタバタすぎて

改めてランチでも連れて行くことになりましたおすましペガサス


プレゼントも買う間もなく

それもまた後日です汗うさぎ


明日も早起きして頑張るねスター


おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星