今日はテンちゃんと

一緒に寝る日なんだけど

お母さんと寝る時だけ

腕の中で寝るのね三毛猫


ゆかとか妹と寝る時は

いつも足元なのに。。。

それが悔しくて

今日も眠るギリギリまで

お母さんに抱っこしてもらって

バトンタッチしたんだけど

失敗しましたえーん

腕からすり抜けて行ったよーハートブレイク


こんなに寒いのに

なんで布団に入ってきてくれないんだろショボーン




ゆかのトレーニング中は

お部屋入ってきて

めっちゃ邪魔しに

くっついてくるのにガーン




今日は真っ黒コーデでしたびっくりマーク



おしゃれできないってボヤいたけど

みんな優しいコメントくれるから

今日は久々に迷彩ダウン飛び出すハート

これもめっちゃお気に入りだったのに

最近UNIQLOばっかり着てたな笑い泣き

UNIQLO何枚買えるの?ってくらいの

値段したのにアセアセ

この冬全然着てなかったガーン

ラインもめっちゃ綺麗で

お気に入りですピンクハート



ダウンの下は真っ黒コーデハート

Radyのミニワンピピンクハート

寒さ対策で

タイツの上にレギンス履いたよーキラキラ



髪の毛めっちゃ伸びてきたな口笛

またピンクグラデーション

しちゃおーかなピンク薔薇

もぉちょい伸びたら絶対したいなピンクハート


おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


♡PICKUP♡


なってまーす❤️❤️❤️

お褒めの言葉幸せ🥰


ヒートテックはマジであったかい💓

オススメしかしないー❣️❣️

0℃はヤバすぎ☃️☃️☃️

この前気象予報士さんがテレビで言ってたけど

1℃が雪が降ったら積もるか積もらないかの

境目って言ってた😱

すぐヒートテック買ってー🥲🥲🥲


妹とは全く被りません😅

好みも違うし、好きなタイプも違うかな😂

食べ物の好みも違います🤣笑

可愛い物が好きなのは一緒だけど

それも全部じゃないなー🥹

ちなみに性格も真反対だよ🫣