録画観てたら夜更かしだーアセアセ
早く寝なきゃーアセアセアセアセ


今日は山崎ちゃんと

年明け初ご飯キラキラ



年末きんぶたで

しゃぶしゃぶ食べすぎたから

今回はびっくりドンキーイエローハーツ

ゆかはいつもポテサラパケットディッシュ照れ

だいぶ食べてなくて

めっちゃ行きたかったし大満足ピンクハート



デザートにちっちゃいソフトクリームあったから

食べたよー飛び出すハート



相変わらず女子トークは止まりません笑い泣き

今年もいっぱい遊ぼーね乙女のトキメキ


今日もUNIQLOの黒ダウンチュー



やっぱり黒って万能なのね照れ

めっちゃ気に入りましたハートのバルーン



前閉めると

ワンピがフレアスカートみたいになって

可愛い〜ルンルン

やっぱりこの丈正解チョキ



いい買い物が出来たOK



そして今日も

リブのヒートテック着たよ!

あえて手首も黒をだして

重ね着感をアピール爆笑

ワンピの印象も変わって可愛いグリーンハーツ



こちらのタイツと

レッグウォーマーもUNIQLOキラキラキラキラ

足首冷えないよーに買って良かったハート

でも個人的には

もぉちょっとボリューミーで

長かったらもっと良かったかなお願い



明日は今年初のミュージカル感謝爆笑

楽しみすぎるよーピンクハートピンクハート


おやすみふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



♡PICKUP♡


着やすいよー🤭

しかもめっちゃあったかい💓

ピタッと着たかったからSにしたんだけど

ゆか腕長いから

ちょい腕は短く感じたかな💦

でも丈感はやっぱりSで正解🥰

大満足です❤️❤️❤️


乾燥機付きだよー🤭

てかドラム式って乾燥のために

あるんだと思ってた🫢🫢

乾燥できないドラムもあるの❓

お母さんはいい感じに使えてるみたいなんだけど

香りのビーズが使えないらしくて

それだけが残念みたい🥹

ゆかはまだ触ってないの🥲

早く使ってみたいな😊


followme

http://twitter.com/yuka_higuch